ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-03-04から1日間の記事一覧

533訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!黒縄島に天導衆現る!?中ボスキャラが登場!?534訓で見廻組も…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

銀魂532訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。 坂田銀時&土方十四郎の共闘展開!? 黒縄島に見廻組!? 533訓で天導衆?! まあ、しばらくは、黒縄島のバトル展開っしょ。監獄に見廻組も?海上でのバトル。黒縄島…

780話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!トレーボルVSロー展開!?ドフラミンゴはどうする!?781話は?!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第779話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。 ドフラミンゴの回想シーン? トラファルガー・ローの語り? 780話に継続…。 まだ、トレーボルがいるから、そっちの展開かもしんない(´;ω;…

タカラの膳1巻第5話・オレのカレー(山本航暉)感想&あらすじ・時沢と華田がそれぞれチームを結束して敵対するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 カレーについて今回は書かれているのです。結構メジャーな料理でもあるのですが奥深さもあるのが十分に伝わるものです。 面白いところ。 カレーについて「簡単」と思わずタカラが言ったのですが時沢が奥深い事を告げるのは納得出来るものですし「ス…

銭の戦争・最終回と結末「20億円で青池グループの会長が持っているホワイト化学の株を買う」予想ネタバレ注意感想!主題歌の歌詞にあるような感じ。

主題歌の歌詞にあるような感じになりそう 銭の戦争も折り返し。 毎回ハラハラしています。 ホワイト化学が青池グループに乗っ取られそうになっているので、これは富生が取り戻すと思います。 20億円で青池グループの会長が持っているホワイト化学の株を買…