ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-03-05から1日間の記事一覧

131話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!雪村あかりVS殺せんせー!対決場所は裏山?132話で死神再登場…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第130話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 雪村あぐりの回想シーン!? E組が分裂する!? 131話で雪村あかりと対決へ…。 殺せんせー、反物質蔵が暴走?あかりと共闘派。触手から救う派。イトナの時とは様子が違…

162話ニセコイ!ネタバレ注意未確定予想!千棘転校・居候編最終回!?空港の別れを華(母)がぶっ壊す!?163話は単発?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ニセコイ第161話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。 クロード、鶫誠士郎が女だと気付く!? フラグ立つのか!? 162話で空港か!? クロード・つぐみエンドかもしれんね。構成員はあたふた。クロードはようやく気…

316話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!小松どうなった?愚衛門が保護!?モンキーダンスが完成し、317話で決着!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

トリコ315話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。 壁画最後の一枚はパンチでは!? カカVSテリー・クイン・キッス!? 316話で決着か!? もう、決着つくっしょ。パンチくらったらバンビーナ喜んじゃう?バトル(ダ…

149話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!新山女子の活躍が!?閑話休題回!ウシワカの妹とか!?150話で白鳥沢試合開始!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ハイキュー!!第148話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。 及川徹大王×王様影山!? 引退と勝敗。 149話で新展開!? 新山女子が出るとかあるかも?3年生は引退?大王はバレーを続ける中学時代の引退のシーン・プ…

619話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹十四郎のミミソギ様解除!?霊王宮に大集合!?620話で親衛隊とか…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ブリーチ-BLEACH618話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。 藍染惣右介の口の封印とは!? 鏡花水月の幻術では!? 619話で神掛霊王右腕解除か!? 全部幻術ってのは、ぜひ、あって欲しい展開ですね。で最後に現れた…

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想「第一話の冒頭で二人が争っている場面がありました」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

あらすじ。 小説家の遠野リサの所に小説家志望の川原由樹という女性がアシスタントとしてやってくる。そのうち由樹が遠野リサの名前で小説を書くようになるが、由樹が書いた小説が映画化されるタイミングで、リサは由樹に引退宣言をする。

寄生獣 セイの格率21話『性と聖』アニメ感想&あらすじ・主人公が彼女を守るために寄生生物と戦い…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣 セイの格率 stage21『性と聖』 簡単なあらすじを。 寄生生物という生き物が世界に存在しており、その生き物は人間に寄生し、その人に成り代わり人間を補食し生活しています。 しかし、主人公の少年は、寄生されたにもかかわらず、乗っ取られることな…

夜ノヤッターマン第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」アニメ感想&あらすじ・ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します…ネタバレ注意。 #ANIME

夜ノヤッターマン 第8夜 「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」 簡単なあらすじを。 ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します。ガリナが地図を持ってきて湖が近くにある事をトンズラーとボヤッキーに告げます。次の朝ドロンジョはクッシ…

春香クリスティーンさんに初彼氏!お相手は構成作家の方(14歳年上)気になるニュース! #芸能人

春香クリスティーンさんに初彼氏! 春香クリスティーンさんについに初めての彼氏が出来たそうです! テレビ番組にて公開告白、見事OKをもらえました。 おめでとうございます!春香クリスティーンさんといえば最近コメンテーターとしても活躍されていますね…