ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-01から1日間の記事一覧

153話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢には変人速攻通じず!牛若以外もメチャ強い…154話で絶望に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第152話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 牛島の左回転スパイク!? 点数取られまくり! 153話で変人速攻も? 前評判的に牛島に点をとられる。序盤でもっと点数を取られてしまい?希望は折られるかも知れ…

320話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!伏線回収されるのか愚衛門?NEO鉄平が強襲?321話でバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ319話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ペア実食宴会回? マッピーとエリア8の様子? 320話でグエモン? お守りのマッピー。ペアの一部だった?裏のチャンネルに関する?と予想してました。その先の予想をやっ…

135話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!触手人間に!136話で活躍?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第134話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 殺せんせー過去編突入! 柳沢は雪村あぐりの婚約者? 135話で触手移植? 被験体、新兵器。世界一の殺し屋が選ばれた。柳沢で、雪村あぐりの婚約者。と予想してまし…

東京喰種√A12話「研」最終回(最終話)アニメ感想&あらすじ・ヒデは漫画でもキーパーソンであり…ネタバレ注意。 #ANIME

東京喰種√A 第12話(最終話)「研」 アニメの簡単なあらすじ。 喫茶あんていくの中で、対峙する金木とその親友のヒデ。ヒデは金木のことをすべて理解しているようで、帰ろうと優しく語りかける。しかし、ヒデは重症を負っており、金木の腕の中で動かなくなっ…

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.35・DARK HERO(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチはすっかり負け雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 スクラッチはすっかり負け雰囲気にもなってくるものですがみずきの加入でかなり空気が変わってくるものです。 面白いところ。 かつての全日本コンビが話をする事があるものですがこの内容に関してはスポーツ界ではあるものです。