ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-02から1日間の記事一覧

ガンダムビルドファイターズ・トライ25話最終回「僕たちのガンプラ」アニメ感想&あらすじ・高校生部門の優勝を果たし、次は、コウサカ・ユウマが…ネタバレ注意。 #ANIME

ガンダムビルドファイターズ トライ 第25話 最終話 「僕たちのガンプラ」 アニメの簡単なあらすじ。 三人一組となり、自分で作ったガンプラを用い、戦うアニメです。 一人ひとり背負っている物があり、高校生部門の全国優勝目指して、三人が心を一つにして…

783話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィがドフィに勝ったぞ!鳥カゴがどうなる?784話でカイドウ編へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第782話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ルフィVSドフラミンゴの最終バトル? サボがトレーボル倒す? 783話で勝利? サボが王宮にたどり着いて倒す?ルフィ流れパンチとか?と予想してました…

537訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎VS土方十四郎?バラガキの頃の回想?538訓に継続で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂536訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 今井信女VS沖田総悟! 土方十四郎は近藤のところへ? 537話で朧VS坂田銀時? 土方十四郎は、近藤の元に?近藤と桂に佐々木異三郎が?バトルだな…と予想してました。その先…

623話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!門を藍染惣右介が開く!624話で決戦に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH622話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 霊王の力の奔流を藍染惣右介が! ユーハバッハ「特記戦力」とか言う? 623話で黒崎一護が零番隊に? ユーハバッハが藍染惣右介の目覚めに「特記戦力」とか言う…