ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-22から1日間の記事一覧

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワールドトリガー第101話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 レプリカの回想シーン? 空閑遊真、ネイバーの大技出す! 102話で千佳が狙撃? ネイバーの技を繰り出す。人間界はドン引きと予想してました。その先の予想…

322話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ペアで女体化人間界!平和に!323話でエリア6海に突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ321話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 愚衛門(ぐえもん)死んでた! 一龍会長も魂の世界で号泣! 322話で女体化人間界! 他界した一龍会長も、魂の世界。トリコ達は、泣きまくりと予想してました。その先の…

156話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢学園作戦変更!ウシワカ下がる?157話で1セット目負け…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第155話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 牛若にレシーブさせろ! スパイクさせない攻略法? 156話で戦略変更? 白鳥沢の攻略の一つ。主砲を封じる。スピードを上げて行くとか?と予想してました。その…