ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-02から1日間の記事一覧

103話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が那須にベイルアウトさせられる!空閑遊真がエリアオーバー?104話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワールドトリガー第102話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 那須VSオサムVS来馬隊長対決! 千佳の狙撃が! 103話へ続く! と予想してました。その先の予想をやってみます。

786話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!ドフラミンゴのサングラス外れる!787話でイトイトの自爆攻撃!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第785話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる! 迫る鳥カゴ! 786話でゾロが斬る! と予想してました。その先の予想をやってみます。 ゾロが鳥カゴを斬る! …

626話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮!死神、虚、クインシー大集合?627話でフルブリンガーも?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH625話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 グリムジョー・ジャガージャック再登場! ウコムエンド修行の回想? 626話で門ゲート復活! と予想してました。その先の予想をやってみます。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.49・Real Weak Point(西山優里子)感想&あらすじ・弱点が分ってしまっている成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 弱点が分ってしまっている成瀬でもあるのです。メンバー内でも動揺が広がってしまう事にもなってくるのでどの様な事になってくるかがカギにもなってくる。 面白いところ。 すっかり弱気になってしまっている成瀬でもあるのですがここで希理子からカ…

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.48・初勝利(西山優里子)感想&あらすじ・希理子が更衣室に行くのはある意味驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 無事にゴールを決める事にもなってすっかり緊張が解けた成瀬でもありますが目標にも到達出来たのは良い事にもなってくるものです。 面白いところ。 試合終了後に着替えをする1年生でもあるのです。希理子が更衣室に行くのはある意味驚くばかりにも…