ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-13から1日間の記事一覧

704話!ナルト・NARUTO外伝(700+4)ネタバレ注意未確定予想!写輪眼の少年追う!鷹の残党か?カブトか?705話で黒幕判明?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝703話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 大蛇丸はどうなった? チョウチョウは帰る! 704話でサスケは写輪眼少年を? と予想してました。その先の予想をやってみます。

324話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!アナザ編エリア6に突入!スタージュン&ブランチ合流!325話で海の世界!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ323話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ブルーニトロは地球を調理する! 食べたら次の惑星へ! 324話でエリア6アナザ編に突入! と予想してました。その先の予想をやってみます。

158話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白布賢二郎(しらぶけんじろう)リベロ回か!?159話で西谷夕と対決!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第157話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ゲス天童VS天才影山! 推測と技術? 158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か? と予想してました。その先の予想をやってみます。

171話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!橘万里花の時間がないはブラフだった?お正月回?172話は鶫回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ニセコイ第170話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 橘万里花は死ぬのか? 病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善? 171話はお正月。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

フランダースの犬/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・天使が迎えに来て、楽しそうに少年ネロとパトラッシュが…。 #ANIME

いつみても感動するアニメフランダースの犬 私が、仕事や人間関係であって落ち込んでいるときに、YouTubeでみるのが、フランダースの犬です。貧しい少年ネロは、 村人たちからいじめを受けながらも、犬のパトラッシュと一緒に絵を描きつづける。