ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-17から1日間の記事一覧

福田健太郎「デビリーマン」連載開始!少年ジャンプ2015年26号未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

福田健太郎「デビリーマン」連載開始! 新連載のラッシュは、これにて一時終了でやんす。 少年ジャンプ2015年26号未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 大蛇丸か、カブトの実験施設で、研究が放置されて、うちは細胞などから生命体が自動発生したとか、…

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.100・Next Step(西山優里子)感想&あらすじ・1回戦が始まろうとするのですが果たして…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 1回戦が始まろうとするのですが果たしてこの試合に関してはどの様になってくるかが見所にもなってくる。 面白いところ。 ダンクコンテスト後にはキャプテンから説教をされるのですがそのバツについては古典的にもなるのですが展開にはかなり笑って…

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.99・WILD at HEART(西山優里子)感想&あらすじ・最後には成瀬が「エア」を決めようとする所まで行く…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 かなり良い展開にもなりつつあるダンクコンテストでもあるのですが結果に関してはなかなかユニークな感じでもあるのです。 面白いところ。 最後には成瀬が「エア」を決めようとする所まで行くのですが最後のオチに関してはかなり面白い所にもなって…