ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-28から1日間の記事一覧

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂543訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 虚VS沖田総悟! 土方、近藤駆けつける! 544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH628話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 霊王宮で決戦! 死神&クインシーVS親衛隊! 629話からバトル回連続? と予想してました。その先の予想をやってみます。朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャ…

173話!ニセコイネタバレ注意未確定予想!橘万里花の母君の謎とは?海外で治療?174話でボンヤリに住む?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ニセコイ第172話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 橘万里花の母親登場! 警察の妻が反社会的勢力か? 173話で引っ越し? と予想してました。一条楽のことを許婚として認める展開。その先の予想をやってみます。

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ325話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す! 一龍との魂の会話! 326話でスタージュン&ブランチ合流か? と予想してました。その先の予想をやってみます。

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 過去回想終了現代編に! E組生徒、柳沢を糾弾する! 142話から暗殺都市編開始! と予想してました。その先の予想をやってみます。

160話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!2セット目マッチポイント!161話でウシワカが決める!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第159話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 白鳥沢2セット目デュース展開! 眼鏡小僧が一矢報いる!1 161話でウシワカが? と予想してました。その先の予想をやってみます。