ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-18から1日間の記事一覧

632話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーゴー×バズのバトル展開!バーナーフィンガー5まで!633話で決着か!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH631話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ユーゴー×バズの回想編! 故郷をクインシーに滅ぼされた? 632話でバトル開始! と予想してました。その先の予想をやってみます。

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂546訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎は死なないぞ! 黒縄島編完結か! 547訓で見廻組も反幕府に? と予想してました。その先の予想をやってみます。

709話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?710話でカリン再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝708話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。709話で出生記録の真相に…。 遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が! サラダ、うちはシンに誘拐される! 709話で出生記録の真相も? と予想してました。その先…