ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-25から1日間の記事一覧

164話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!165話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第163話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 表紙&巻頭カラー30ページ! 2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる! 164話で3セット目開始! と予想してました。その先の予想をやってみます。164話…

330話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ドン・スマイルの正体は一龍では!?331話で食霊の門に入っていく?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ329話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 文明の屋根ブルーグリル紹介回! 食霊の門を目指す! 330話でドン・スマイルの正体へ! と予想してました。その先の予想をやってみます。330話は謎のままのドン・スマイ…

633話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!634話で決着するが…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH632話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 999年前のユーハバッハ回想! 星十字騎士団VSソウルソサエティ? 633話で山本元柳斎重國と対決! と予想してました。その先の予想をやってみます。

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂547訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!? 弔い合戦? 叫びで548訓に続く。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

710話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!カグヤの時空間からゼツ現る!サラダを誘拐!711話でカカシ先生も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝709話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 うちはシン、サクラに倒される! 大蛇丸が回収! 710話でサラダが誘拐される! と予想してました。その先の予想をやってみます。

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!793話からサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第791話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!? ドレスローザの復興。 792話でジーザス・バージャスが殺害する! と予想してました。その先の予想をやって…