ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-09から1日間の記事一覧

148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!クラス対抗サバゲー編最終回か?青チーム勝つ!149話で椚ヶ丘町暗殺都市計画開始か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室147話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル! フラッグをとって勝利! 148話で決着か? と予想してました。シリーズ最終回。その先の予想をやってみます。

635話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!636話で完全敗北?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH634話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ハッシュヴァルトの正体と真意とは? バズビーを救ったが現実は無慈悲! 635話でリルトットとジゼルが? と予想してました。その先の予想をやってみます。続く…

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂549訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか? 死なないけどドロップアウトか? 550訓で記憶喪失に…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。生き残ったけど、佐々木…

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第793話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ルフィ達の合流! リク王から船を借りて再出発! 794話で時間が少し戻りサンジ編? と予想してました。その先の予想をやってみます。794話は、ルフィた…