ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-16から1日間の記事一覧

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室148話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか! 相打ちで決着! 149話で話し合い? と予想してました。その先の予想をやってみます。引き分けになった…

332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!333話で二陣戦へ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ331話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決! 仮面の謎は食霊の乗っ取り! 332話で先鋒戦! と予想してました。その先の予想をやってみます。先鋒戦の様子でしょう。

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH635話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想?? リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入? 636話でアスキンとか? と予想してました。その先の予想をやって…

551訓!銀魂未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓でまだ生きている…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂550訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 黒縄島編完結か? 今井信女が『天』を語る? 551訓で吉田松陽回想に続く…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の…

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第794話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 サンジ達はどうなってたのか? ビッグマム海賊団と激しい戦闘! 795話で藤虎がルフィを追う! と予想してました。その先の予想をやってみます。795話は…

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.168・シンカするもの(西山優里子)感想&あらすじ「進化のレイアップ」をとっさに出す場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 成瀬の進化のシュートがいよいよ見れるものですがかなり意外な場面から編み出すのも凄いと感じるばかりでもある。 面白いところ。 「進化のレイアップ」をとっさに出す場面に関してはかなり意外な感じからなるものです。いよいよ得点を挙げる事が出…