ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-20から1日間の記事一覧

150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?151話からディベート編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第149話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!? 相打ちと予想していた! 150話で殺さない新展開…? と予想してました。その先の予想をやってみます。150話から「殺さない」で決…

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ332話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 十貝五人衆の実力とは!? 選手紹介回! 333話でブルーグリルの闇が? と予想してました。その先の予想をやってみます。333話は、ブルーグリルの闇が語られる。

637話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?638話で死ぬのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH636話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス! 頭が膨らんだ正体は? 637話で決着か? と予想してました。637話で完全決着か?その先の予想をやってみます。…

552訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編スタート!万事屋はどうするのか?553話で今井信女が語る…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂551訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 倒幕編スタート!大政奉還か? 近藤勲と妙の別れ? 552訓で万事屋はどうするのか? と予想してました。その先の予想をやってみます。一方で万事屋は…?

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE795話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ドレスローザの夜明け、早朝に出発! 藤虎が追撃! 796話に逃げろ!35号は休載で載ってない! と予想してました。その先の予想をやってみます。逃げるよ…

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」ドラマ感想&あらすじ・主役の、武井さんの決め台詞が意外とツボにはまります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」 実は、夏のドラマでこの「エイジハラスメント」だけは見ないと決めていました。 日常生活で十分ストレスは受けているのに、家に帰ってまで会社のハラスメントを見る気にはならないと思った…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.202・dangerous enemy(西山優里子)感想&あらすじ・正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達でもあるのですがここからフープを守ろうとする展開がかなり見所満載にもなってくるものです。 面白いところ。 試合をする事になったスクラッチでもあるのですがどの様な試合をするのかが分らないまま進…