ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-08-06から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話・宇宙ステーションにシロと死神が!153話でバトル展開開始か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

152話で宇宙へ。読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。ISSで研究しているのは、シロと死神だったりして…。そんなふうに思った夏の夜…。 宇宙ステーションにシロと死神が! そもそもの目的は、ダミーとして潜入だから、ダミーのままに潜入して、宇…

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

調理終了で335話へ。読んでくれてありがとう。展開だけ予想ですが、次回の次回の予想です。そして…実食の後に、審判が下る。 コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか? さすがユダ様!押している!強い!勝つる!と思わせながら、結果は、…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。ずばりペルニダVSネムでしょう。次回の次回の予想です。 霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム! 実は封印されていたという「あの力」を解放して、ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、語り合いが続く。

確定ネタバレ注意!銀魂554訓・高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?555訓万事屋が宇宙へ突入か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。幕府を倒すのは、真選組と攘夷浪士。次回の次回の予想です。 高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか? 長かった黒縄島編の裏で、高杉晋助は何をしていたのか?宇宙で停泊する騎兵隊の戦艦で、療養生活を送っていた。ただ、寝ていた…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第797話!サンジ達いる島の正体は何なのか?動物かドラゴン!798話で謎の少女が…?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。一方その頃で、サンジ達の様子。次回の次回の予想です。 サンジ達いる島の正体は何なのか? 歩く時に、ぶよぶよした地面の柔らかい島の正体が判明。大きすぎて気付かなかったけど、それは、明らかに海王類。島だと思っていたら、大…

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE76「限界点」(八神ひろき)感想&あらすじ・剣や沢登は今まで経験した事が無い事でワクワクするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 必死に駆け巡ろうとする哀川の気持ちに必死に答えようとするメンバー達でもあるのです。このまま終わらないのがかなり納得出来るものです。 面白いところ。 剣や沢登は今まで経験した事が無い事でワクワクするのですが如月はプレッシャーの中でキリ…

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE75「隠し球」(八神ひろき)感想&あらすじ・藤原はピンチになればなるほど実力以上の発揮するのがかなり見応え感…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 藤原はピンチになればなるほど実力以上の発揮するのがかなり見応え感があるものです。 面白いところ。 沢登も周囲の意気込みでかなり迫力も変わって来るものです。敵としてはかなり嫌な感じでもあるのです。それにかつての相棒である沢登も別の感覚…