ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-08-08から1日間の記事一覧

ジャンプ39号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ39号2015年。 合併号があるから、39号はお盆明けだぜぇ。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 さらに…サンジたちが追っていた謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。ホールケーキアイランドの王女かもしれない。次のシリーズ…

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.220・予期せぬ終焉(西山優里子)感想&あらすじ・警察が会場に入る事で試合も流れてしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 熱くなった試合でもあるのですが終盤で意外な方が乱入するのです。果たして結果がどの様になってくるかがカギにもなってくる。 面白いところ。 警察が会場に入る事で試合も流れてしまうものです。桜井は事前に状況を知っている事で逃げ足が速くなる…

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.219・We want ‘HERO`(西山優里子)感想&あらすじ・サンクチュアリの試合運びについてはかなり勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合については勇気が試される場面でもあるものです。メンバーも再集結する事でかなりワクワクする感じでもあるものです。 面白いところ。 スタートから持ち味の良さが見れるものです。このままとはいかないのも思うのではないかと感じるものです。…