ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-08-23から1日間の記事一覧

ジャンプ40号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ40号2015年。 明日はもう発売日。やべー。来週の来週の感想・予想まとめです。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに…

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#3・SOUND TORNADO(西山優里子)感想&あらすじ・レッドシューズの事務所前に来た凛でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 レッドシューズの事務所前に来た凛でもあるのですがここで社長と初めて会う場面に関してはかなりマイナスから始まるのですが逆にどの様になってくるかがカギにもなってくる。 面白いところ。 発声練習でただ一人事務所内にいる事にもなってくるもの…

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#2・NOISY DANCE(西山優里子)感想&あらすじ・エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛でもあるのです。そこまでの道のりに関してはかなり険しいのも理解出来るのです。 面白いところ。 信乃と凛がストリートで対決の様にも感じるものです。ですがこの展開に関しては社長がBEAT…