ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-08から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。一方で、三虎のところに戻る。次回の次回の予想です。 三虎とフローゼ(ジョア)の回想か? 三虎は、見た目がフローゼだから戦慄。いや、既に知っていたのかもしれない。そして、あの日々の回想シーンへ。ジョアが生まれた原因は、…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。死んだけど、ペルニダを巻き添えにしていて、次回の次回の予想です。 眠七號(ネム)死ぬ! いわゆる自爆死。特攻精神というか、マユリ愛ですね。びちゃびちゃと飛び散る肉片。ドン引きの斑目一角とか…?

確定ネタバレ注意!銀魂558訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?559訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。死亡フラグ全開のオボロ。次回の次回の予想です。 朧が死んでラストのシリーズか? このシリーズは、朧が死んでラストじゃないだろうか。つまり、虚との対決は、まだ次のシリーズの先。最後に止めをさすのは、坂田銀時か、今井信女…

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。傘下の説明と、断りが終わり、いよいよ出港。次回の次回の予想です。 ルフィに傘下はいらない! 「オレ、傘下なんていらねえ。お前ら、好きにしろよ」、「はいいい!ルフィ大先輩!」←バルトロメオ。そして、非公認傘下がスタートす…

133話感想&134話予想+食戟のソーマ「翳りゆく食卓」あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に怯えるえりなのところに、ソーマが現れたところです!週刊少年ジャンプ感想41号2015年

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 突然えりなの前に現れたえりなの父。えりなのレストランでの失礼な立ち居振舞いに、周りの客達は激怒するが、皆、窮してしまう。そこにソーマが現れて… 面白かったところ、一番好き…

履きやすい靴!アサヒシューズから出ている快歩主義の靴を買いました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

必ず使うアイテム!履きやすい靴 薬局などに売ってあるアサヒシューズから出ている快歩主義の靴を買いました。 一度そのシリーズを買うとなかなか他のを買えないそうで、高いですが買う価値ありです。