ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-09から1日間の記事一覧

子供が書いたメッセージ入りの写真・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

子供が書いたメッセージ入りの写真 年齢の近い姉がいるのですが、姉も私も2人ずつ子供がいます。近くに住んでいるので、敬老の日は実家に集まり孫の顔を見せています。父親も母親も自分たちの好みで物を買う性格なので好みが合わなかったら困るなと思いプレ…

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE15「GO TO THE TOP」(八神ひろき)感想&あらすじ・県予選の組み合わせが発表になるものです。実力が拮抗していると…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 県予選の組み合わせが発表になるものです。実力が拮抗しているとかなりワクワクする展開にもなってくるものです。 面白いところ。 本牧東は地道に練習している場面でもあるのです。イメージとは違うのがかなりユニークにもなってくるものです。 好…

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。1話完結のラブコメ回を経て、次回の次回の予想です。 私立受験編に突入!ノウハウとか? いよいよ受験編に突入。まずは、私立受験から。椚ヶ丘高校に進学しない組がはっきりする。アウトロー組は、外に出ようとするのじゃないかな?…