ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-15から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話・蛍雪大学付属高校受験編終了!テストの翌日は?158話で柳沢が死んでた・ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。受験を終えて、翌日。次回の次回の予想です。 蛍雪大学付属高校受験編終了! 案外、試験問題とのバトルを前後編で2話くらいかけてやるかも?と思えた。例えば、昼ごはんの時に、嫌なやつに会うとか、そういうドラマも含めて。そうい…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ340話・最果ての厨房でアカシア覚醒か!341話で次郎と節乃も気付く!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。謎の気持ち悪いやつは、アカシアと予想。次回の次回の予想です。 最果ての厨房でアカシア覚醒か! NEOの本部がメテオスパイスの攻撃を受けたことで、三虎の「気」を感じて、アカシアがかつての記憶の範囲が呼び戻される。そして、本…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。美味しいところは、次回の次回の予想です。 義魂重輪重でペルニダが死んだのか? 死んでないでー…(´;ω;`)。細かい破片が残っていて、再生して、ネムがピンチに。次は、魂魄切削を94%にして自爆アタックをやろうとする。

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。一方、その頃って感じで、次回の次回の予想です。 徳川喜喜が死んだ余波? 坂田銀時とかが、新政権をぶっ殺したニュースは宇宙をかけめぐる。星々だったり、天導衆のトップだったり。当然、鬼兵隊や、星海坊主にも届く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所/最終回・結末予想ネタバレ注意!部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。 #COMIC

こちら葛飾区亀有公園前派出所 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 両津勘吉が葛飾区亀有公園前派出所勤務になり、ゆかいな仲間たちとユニークな生活を送りながら、部長にお世話になるアニメ。涙あり笑いありの日常を描い…