ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-10-07から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。読者は長く読みたいだろうから、次回の次回の予想です。 バレンタインの時間・3時間目? 2時間目で終了しそうだけど、あえて、3時間目に突入すると予想。進路とか、将来の話をしたりして、今は恋愛どころの話じゃあない…とか暗い話…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。バトルをしながら、次回の次回の予想です。可能性としは、ありそうです。 人間界編とグルメ界編の空白の2年間か? 341話でトリコの口から「2年前」と発せられたから、今までなぜか飛ばされて、語られてない空白の2年間、コマツをど…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH647話・チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!648話はリジェ回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。マンガあるある的に、次回の次回の予想です。優勢の次は劣勢。 チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける! ぶっちゃけ、645話を読む限り、リジェが勝ちそうな気は全然しないのだけど、展開の起伏的に、一度はピンチあると思う…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。人間嫌いの謎の種族が登場して次回に…。次回の次回の予想です。 ミンク族の正体とは何なのか!? 現在わかっているのは「人間嫌い」の種族であること。人間嫌いってことは、動物なのでしょう。獣人みたいな種族と予想。そして、ミンク…