ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-10-17から1日間の記事一覧

探偵ナイトスクープで三つ子の5歳の女の子のパンツ姿が放送されて危惧するただひとつのこと・他最近の更新まとめ。

探偵ナイトスクープで三つ子の5歳の女の子のパンツ姿が放送されて危惧するただひとつのこと。 2ちゃんねるに転載されて、変態が喜びそう。

ホンマでっか!?TV(10月14日放送)感想!出演者をカーム・ディレクター・アベレージ・エキセントリック・ブラックリストの5つに分けるのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

ホンマでっか!?TV(10月14日放送) 毎週見ている「ホンマでっか!?TV 」の【心理学で出演者を5タイプに分類!】というテーマの放送が面白かったです。その名の通り出演者をカーム・ディレクター・アベレージ・エキセントリック・ブラックリストの5つに分け…

メジャー-MAJOR 2nd1巻第2話「二世でさえなければ」(満田拓也)感想&あらすじ・子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです。選手としてではなく普通にしていかなければならないのも共感を呼ぶものです。 面白いところ。 マスコミについては「2世」と言う事で過度な注目されやすいものですが逆にリトルでここまで注目して…