ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-10-21から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第162話・ホウジョウは柳沢と死神が殺す!超国家間プロジェクト終了!163話からバトル展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。だけど、ホウジョウは死ぬ。次回の次回の予想です。 ホウジョウは柳沢と死神が殺す! なぜ殺すのか?殺せんせーの殺害に効果的な方法だから、科学者でもあるシロ(柳沢)が妨害工作として、ホウジョウを殺害する。読者としては、「…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。フルコースとは、アカシアのフルコースなのか?次回の次回の予想です。 とこしえの厨房で一龍復活! 感性させる調理とは、一龍のフルコースなのか?自分が死んだ時のことを考えて、蘇生するフルコースを作っていたのかもしれんね。…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH649話・花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!650話もミラクルも完聖体にか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。ジリエルをそこそこ追い詰めたところで、次回のさらに本気を出す。次回の予想です。 花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に! 閉じていた翼を広げて、大天使のような姿に。リジェは四大天使の一人みたいな…

確定ネタバレ注意!銀魂562訓・VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。次回の次回の予想です。 VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始! ラクヨウを舞台に春雨の師団長とのバトル展開。猩覚(しょうかく)はガチバトルキャラっぽいので、肉体派と戦うでし…

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」 簡単なあらすじ。 爆豪と緑谷でタッグを組んでオールマイトと対峙、爆豪の道具を使い緑谷がオールマイトを吹き飛ばし逃走する。その頃轟と八百万は、イレイザー・ヘッドととの訓練で自信を取り戻した八百万…