ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-11-17から1日間の記事一覧

磯部磯兵衛物語164話「玉千代の恋で候」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは…週刊少年ジャンプ感想51号2015年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第164話「玉千代の恋で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 大奥につとめる玉千代は望遠鏡で覗き見た磯兵衛に惚れてしまう。外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは、玉千代に磯兵衛に会いに行く…

トリコ・グルメ349話確定ネタバレ注意!グルメ騎士が七獣ゲットでレベルアップ!金の調理器具完成!350話で食霊の世界に!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。一龍の魂は行方不明のまま、次回の次回の予想です。 グルメ騎士が七獣ゲットでレベルアップ! 体感時間ですが、七獣から材料を抜き取るにに10年とかかかるので、四天王達のインフレに追いつけ追い越せと…全員がパワーアップするでし…

ブリーチ-BLEACH653話確定ネタバレ注意!神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?京楽春水がカッコよくリジェを倒す!654話で新展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。ちょっと、伊勢七緒がピンチになったりして?次回の次回の予想です。 神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに? ありえる。リジェが「神」だとしたら、「神殺し」ってことになるし、ビームを反射したりしても、別のクインシーが助太刀す…

銀魂566訓確定ネタバレ注意!神威登場か?坂本VSハンカイか?567訓に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。バトルの継続。次回の次回の予想です。 神威登場か? ちょっと別の可能性を考えてみて…。もしも、神威も再登場して、描かれるなら、星海坊主のバトルに乱入するのかも?そうなったら、あっという間に勝負がつくだろうな…?

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」評価(ミーガン・フォックス主演)は爽快感がヤバイです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(ミーガン・フォックス主演)は爽快感がヤバイです。 言わずと知れた大人気アメコミ、ミュータント・タートルズの実写映画。もともと幼いころに観たアニメ版が大好きで、アニメは何度もレンタルして観てい…