ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-11-23から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第809話確定ネタバレ注意!モコモ公国10日前!ジャックと戦う?810話でサンジに何が起きたのか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。 モコモ公国10日前! さらに回想が続き、モコモ公国の悲劇が続く。ミンク族達は森に逃げ、ゲリラ的に戦う。ネコマムシの旦那は、くじらの森の護りを固める。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母から文字通り力を貸してもらい参加する事に…週刊少年ジャンプ感想52号2015年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第165話「体力測定の秋!!で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 ビリになると罰として江戸一周走らなければならい体力測定。磯兵衛は怪我を装い休もうとするが、母から文字通り力を貸してもらい参加する事に。しかし、借り…

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE79「あの時の続き・・・」(八神ひろき)感想&あらすじ・優勝をかけていよいよマッチアップの変更を…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 優勝をかけていよいよマッチアップの変更をする事にもなるものです。沢登、哀川の想いがどの様に交わろうとするのかがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 チームがピンチになってくると哀川の頼りがいが増すのです。今の哀川を見るとチー…