ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年ジャンプ2015年15号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

また、じわじわと発売日が近づいてますね。内容予想のまとめです。 少年ジャンプ2015年15号内容予想まとめ!! 779話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロがピーカを倒す!ベラミー死亡!ラストバトル!780話へ継続!ジャンプ感想次々回(画バ…

タカラの膳1巻第3話・ヘスティアの申し子(山本航暉)感想&あらすじ・美炊部長を掛けて料理勝負する事になった…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 料理の本来の姿をこの展開ではかなり見えてくるものではないかと思います。それに、タイトルに関してもなかなか関連が難しいのではないかと感じるものでした。 面白いところ。 タカラの料理が開始となってくるものですがかなり危ない手つきで有る為…

中居正広の「終活」ってなんなの?感想!北斗晶さんが大好きです。もし自分が癌宣告されたら…(ネタバレ注意)。 #TV

中居正広の「終活」ってなんなの? 2月21日放送 簡単なあらすじ、内容紹介。 人が死を覚悟する時、どのような終わり方をするのか、残された家族に何を伝えるのか。それぞれの人の生き方を知らされる番組。癌になっても治療せず自然のまま生きていく等々。

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月26日OA分 第7話「問題のあるレストラン」 簡単なあらすじ、内容紹介。 千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり、今までの償いをしたいと、千佳にも北海道での生活を勧めます。

タカラの膳1巻第2話・ヘスティアの厨(山本航暉)感想&あらすじ・丹治が美炊を料理コースに引き込もうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 料理には「温かい」と言う気持ちが込められていれば食べる人にも分ってくるものです。この事にはかなり納得させられるものです。 面白いところ。 料理の行程に関してはワクワクする展開になってくるのです。ですが、料理に関しては気持ちが籠るもの…

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドになる、燃え尽き症候群みたいになって自殺」続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 児童養護施設で育った二人の男性の母役をしていた女性がある日突然殺される。二人は犯人を捜すため、一人は警察で、もう一人は裏の社会で上り詰めながら犯人に近づいていくお話です。

幸腹グラフィテ7話ななしなめ「ジュー、プシーッ。」アニメ感想&あらすじ・さんまの炭火焼パーティーを成功させた椎名ときりんがスーパーお手伝いさんの露子さんの…ネタバレ注意。 #ANIME

幸腹グラフィティ ななしなめ 「ジュー、プシーッ。」 アニメの簡単なあらすじ。 毎回季節の食材などの食べ物や料理などを美少女三人が美味しく食べる中で、様々な心温まるエピソードが繰り広げられるこのアニメですが、今回は秋の味覚さんまにスポットをあ…

笑う洋楽展2月15日『息の合った姉妹』感想!のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます…(ネタバレ注意)。 #TV

笑う洋楽展 2月15日 タイトル『息の合った姉妹』 NHKのバラエティ番組はなかなかディープなものが多くて気になる番組が多いです。 出演者のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます。 毎回、あるテーマに沿って洋楽のPVを見ながらお二人が自由にトー…

ハッピーエンドか?○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「約束が守れないなら普通は許せないのでバッドエンドですよね」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 ニュースキャスターの旦那と専業主婦の夫婦が主人公の物語です。 結婚前妻からの契約書を渡されていましたが約束を守れない夫と契約違反だと詰め寄る妻…。 まさに出来た嫁で非の打ち所がない女性を柴…

妖怪ウォッチ57話・妖怪ボー坊他/アニメ感想&あらすじ・「ウィンナー」と言われると、今までのぼーっとした表情から一変…ネタバレ注意。 #ANIME

2月20日OA分 第57話『妖怪ウォッチ』〜妖怪ボー坊他〜 あらすじ。 テスト中に突然ぼーっとしてしまうケイタですが、気づけばクラスみんなも同じようにぼーっとしていました。

ガンバTV~青と黒~「たむけん対談...電撃引退木村敦志激白!在籍13年尽きぬ思い」感想!日本代表に選ばれず、またJリーグの試合も数試合しか出ていません…(ネタバレ注意)。 #TV

ガンバTV~青と黒~「たむけん対談...電撃引退木村敦志激白!在籍13年尽きぬ思い」(2月24日) 「ガンバTV~青と黒~」は毎週月曜日の深夜、主に関西地区で放送されているJリーグ・ガンバ大阪の応援番組です。内容は毎週ガンバ大阪の選手や試合等スポットを当…

タカラの膳1巻第1話・太陽のご馳走(山本航暉)感想&あらすじ・入部テストの為に「目玉焼き」を出す…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 料理について「美味しい」と言う事ではなくいろんな想いが込められているのも分かるものです。 面白いところ。 タカラが入部テストの為に「目玉焼き」を出すのです。この一品で決める出来栄えに関しても納得出来るものです。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「過去は変えられないし、未来も変えられない」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 息子は受験に失敗し引きこもり、妻は離婚届を置いて家を出る。いい夫、いい父親だと思っていた一雄は自暴自棄になり死にたいと思いながら駅前のベンチに座っている。そこに一台のワゴン車が止まり、一…

130話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!地下空間の戦い!?131話に継続!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

暗殺教室第129話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 怪物・茅野カエデVS殺せんせー!? 触手研究者の娘か!? 130話で潮田渚が…。 クライマックスを予感させるぜ…。茅野カエデの真相が?理事長の私物を破壊した回想?どうして…

315話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!愚衛門が小松を守ってた!?モンキーダンス1000枚達成!?316話でカカが敵かを問い詰める!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

トリコ314話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 モンキーダンス1000枚目を目指せ! カカがヘアドームをブチ破る!? 315話で愚衛門か!? グエモンは、味方だろうな…。カカ、ヘアドームをブチ破ろう?カカVSテリー・クイン・キ…

148話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!青葉城西が負ける!?勝者と敗者3!?149話で女子バレーの結果も??ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ハイキュー!!第147話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 青葉城西戦編決着か!? ラリー・レシーブ続きまくり!? 148話で勝者と敗者…。 そろそろ大会もクライマックスでしょう。レシーブが繋がり。いつまで続くんだ?続く。続…

618話!ブリーチ・BLEACHネタバレ注意未確定予想!アシソギ地蔵も霊王の一部では!?涅マユリも神掛超展開!?619話はウコムエンドだな…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ブリーチ617話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 藍染惣右介再登場!? 浮竹十四郎は霊王の右腕になる!? 618話でミミハギに続きアシソギ登場か!? 霊王の四肢がソロうっしょ。一浮竹十四郎は右腕として霊王宮に?身代わりに…

532訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!月詠他歌舞伎町四天王登場!?朧VS坂田銀時か!?533訓で坂本辰馬も??ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

銀魂531訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 八咫烏が登場!? 近藤勲&桂小太郎脱獄!? 真選組が集結!? 532訓で歌舞伎町!? しばらくは、バトル展開かな?引き続き脱獄。城内を逃げまわる。外から救援が来る。松平片栗虎のバ…

779話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロがピーカを倒す!ベラミー死亡!ラストバトル!780話へ継続!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第778話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 ゾロの作戦5が発動!? 飛んでピーカをぶった斬る! 鳥カゴ壊れる!? 779話でルフィ…。 鳥カゴのイトを利用?空に舞い上がって?ピーカのところまで行く?ぶっ…

問題のあるレストラン・最終回&結末予想・シンフォニックのシェフ門司もフーに移ってきたりは…ネタバレ注意感想!

「問題のあるレストラン」最終回・結末はたま子達に敵の元セクハラ、パワハラ上司が頭をさげる…かな? 先の展開が読めない話なのでどこに着地かよくわからないのですが、とりあえずビストロ フーをやっていく中で自分に自信の持てなかったメンバーたちがそれ…

勤めている会社に対しての不満・残業=会社にとっては負債と口では言いつつも、効率を上げようとする努力も見ることが出来ず…ストレス発散!ブログに書く #愚痴

自分が今勤めている会社に対しての不満 自分が今勤めている会社に対しての不満を書きます。 うちの会社は人数も少なく、一人一人自分の業務だけで一杯一杯といったところです。 当然役職関係なく同じように仕事をしてもらわないと日頃の業務も回っていきませ…

週末婚/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストは内館牧子ドラマらしくワザとらしさやら、現実離れした設定が満載… #テレビドラマ

週末婚・姉妹のマウンティング対決 主人公は永作博美演じる妹の月子、その月子よりなんでも出来る姉の陽子は松下由樹が演じていました。 最近ちょくちょく話題に上がるマウンティング女子なんて昔からいて、それの対決を傍から見るのは悪趣味ながらワクワク…

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「正純とひかりはもう一度夫婦として添い遂げる感じになってかほしい」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 ニュースキャスターの久保田正純を完璧に支える妻、ひかり。ひかりは正純に人生のすべてを捧げ、その献身ぶりは周囲も認めています。しかし二人は正式に籍を入れず、契約結婚でした。それはひかりの過…

少年ジャンプ2015年14号未確定最新ネタバレ注意速報!!全バレブログよ滅べ!内容予想まとめ!!

全バレブログよ滅べ! 次回の次回の予想まとめです。著作権侵害ブログは、そのうち逮捕者が出るでしょうが、自分の言葉で考えた予想のまとめです。 内容予想まとめ!!少年ジャンプ2015年14号未確定最新ネタバレ注意速報!! 778話!ワンピース-ONE PIECEネタバ…

デート~恋とはどんなものかしら5話/ドラマ感想&あらすじ・鷲尾さんはまさに完全無欠の好青年で、巧と好対照な人物ですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「デート~恋とはどんなものかしら~」第5話 依子が巧に5回目のデートでせまるシーンは、滑稽でありながらも、あれほどまでに拒絶される依子を見るとだんだんこちらも惨めで悲しい気持ちになってしまいました。クローゼットに隠れてすすり泣く鷲尾さんのセリ…

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・烏森さんもてっきりレストランで働く?予想外の弁護士…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「問題のあるレストラン」 第6話 烏森さんもてっきりレストランで働くようになるもんだと思っていたので、予想外の弁護士だったという展開には驚きました。が、正直この話にさらに訴訟の要素まで盛り込むのはやや風呂敷を広げすぎな気もしました。個人的には…

マツコ有吉の怒り新党2月18日/感想!新3大○○調査会は、コレクターが選ぶ○○家電でした…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ有吉の怒り新党 2月18日有吉さんとマツコさんのトークが好きです 簡単なあらすじ、内容紹介。 視聴者から寄せられた悩みや疑問に答えていく番組なんですが、今週は、結婚式での両親への手紙を、披露宴の前に見せろという父親について・脳内マツコ・…

ナカイの窓2015年2月18日/感想!好きな出演者は北山宏光、彼のMCに対する思いは、この番組に出てからどんどん熱く…(ネタバレ注意)。 #TV

ナカイの窓 2015年2月18日 簡単なあらすじ、内容紹介。 この番組は主に中居正広(なかい まさひろ)が司会を務め、一つのテーマを中心にそのテーマに共通点をもったアーティストを登場させ、そのテーマについてトークをメインにする新感覚の番組。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・面白かったのは、最後の「殺意」をめぐる議論でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒 season 13 #16 「なぜ人を殺してはいけないのだろうか」という問いを含んだ2回連続の2回目でした。右京らが監禁され、この問いの解答を求められ続けます。結局、監禁の犯人は撃ち殺されるのですが、「なぜ人を殺してはいけないのだろうか」という問い…

FAIRY TAIL-フェアリーテイル220話「413DAYS」アニメ感想&あらすじ・ジュビアとグレイが出会って413日記念日。エルザからプレゼントを…ネタバレ注意。 #ANIME

FAIRY TAIL 220話「413DAYS」 簡単なあらすじ。 今日は、ジュビアとグレイが出会って413日記念日。エルザからプレゼントを送ればとゆう提案にジュビアは試行錯誤する。だが、今日はグレイの師匠の命日だった。プレゼントを渡そうとするがグレイに素っ…