ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

323話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア6に出発!読者食材紹介回!324話で海の八王が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ322話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中? 人間界の様子など? 323話で出発! と予想してました。その先の予想をやってみます。

157話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!158話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第156話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 天童覚(てんどうさとり)! 特待生の強さ! 157話で反撃か? と予想してました。その先の予想をやってみます。

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第138話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 三日月の6時間前! 触手実験動物暴れる! 139話で死神とあぐりが…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

703話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+3)ネタバレ注意未確定予想!サラダが香燐を探す旅?実母?不倫なのか?704話でサスケが何かを発見する?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月702(700+2)話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 サラダの卒業試験! サスケ何している? 703話で香燐:メガネ女を探す旅? と予想してました。その先の予想をやってみます。

食戟のソーマ116話感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!研修(スタジエール)で開始当時504人いた生徒が研修先で次々と不合格を宣告される…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ

食戟のソーマ116話「研修最終盤」 簡単なあらすじ。 実地研修(スタジエール)で開始当時504人いた生徒が研修先で次々と不合格を宣告される中、雪平は一番乗りで寮に帰宅し、ライバル達からの食戟の申し込みを受ける。

三匹のおっさん2第1話/ドラマ感想&あらすじ・妖怪ウォッチの話頻繁に登場しさすが同じ局で放送されてるだけある…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

三匹のおっさん2 第1話 4月23日 待ちに待った三匹のおっさん2がスタート。早速第1話から視聴しました。妖怪ウォッチの話頻繁に登場しさすが同じ局で放送されてるだけあるなと感じました。前回もそうでしたが、子供も安心してみれて何より一話完結、正義は勝…

境界のRINNE4話「友達からで良ければ」アニメ感想&あらすじ・六堂りんねと間宮桜の恋愛要素がはっきりとしてきた…ネタバレ注意。 #ANIME

境界のRINNE 第4話「友達からで良ければ」 アニメの簡単なあらすじ。 幼い頃の神隠しにより幽霊が見える女子高生、間宮桜のクラスに転入生がやってきた。その転入生は間宮桜の元同級生で、同じく幽霊が見える除霊士である。転入生は間宮桜に好意を抱いており…

名探偵コナン775話・あやつられた名探偵(前編)アニメ感想&あらすじ・利小五郎は警察の命令で、金庫破りの名人として強盗団に潜入捜査…ネタバレ注意。 #ANIME

名探偵コナン 第775話 あやつられた名探偵(前編) アニメの簡単なあらすじ。 毛利小五郎は警察の命令で、金庫破りの名人として強盗団に潜入捜査する事に。しかし、それに気づいた強盗団のリーダー、ヘッドは小五郎を廃工場に拉致し、娘の蘭の命が欲しければ…

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・エンディングのページはRPGのエンディングと似通うページ配置で…。 #漫画

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-当時2chがあったら大盛り上がり!? 概略で見れば、何の変哲もないRPGのストーリー展開ではあるが、それぞれのキャラクターで物語が展開していくところにまた違った面白さがある。 熱いキャラクター達がいる中でも、大魔王…

東方三月精/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・比良坂真琴さんの可愛い絵柄と相まって、とにかくキャラが魅力的な作品…。 #漫画

東方三月精 ~ Oriental Sacred Place 最終回は霊夢の優しさに惚れました。 三妖精の気持ち分かりますよ。 退治退治と言いつつ結局最後は来る者拒まずに見えますしね、霊夢は。 三妖精と一緒に暮らす様になった霊夢さんのもっと見たいなとちょっと寂しかった…

聖戦記エルナサーガ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒーロー役の王子シャールヴィは、強いけど乱暴者で頭が良くなさそう…。 #漫画

予定調和のようでいて、どこか印象が違う、聖戦記エルナサーガの最終回 聖戦記エルナサーガは、エニックス系マンガ雑誌の全盛期に、Gファンタジーで連載されていた、堤抄子先生の作品です。 これぞファンタジーという王道の設定の中で、少年誌なのに主人公エ…

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・赤名リカ役の鈴木保奈美がとても素敵だった…。 #テレビドラマ

東京ラブストーリー 赤名リカ役の鈴木保奈美がとても素敵だった 私が思い出に残っているドラマの最終回は「東京ラブストーリー」です。コミック本をドラマ化したものですが、印象が全然違いました。コミック本では関口さとみを贔屓にしていましたが、ドラマ…

101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・武田鉄矢さん演じる建設管理会社の万年係長の星野達郎、そして兄想いの弟役が江口洋介さん…。 #テレビドラマ

101回目のプロポーズの最終回は号泣でした 武田鉄矢主演、野島伸司脚本、主題歌CHAGE&ASKAの『SAY YES』のドラマ101回目のプロポーズの最終回についてです。 ご存知の通り、「ぼくは死にません。50年後の君を今と変わらず愛していたいから」のセリフが…

3年B組金八先生(第2シリーズ)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストの直江喜一さん演じる加藤優の答辞は,未だに印象深く覚えて…。 #テレビドラマ

3年B組金八先生(第2シリーズ)は学園ドラマの金字塔 3年B組金八先生(第2シリーズ)は未だに強く印象に残っております。 学園ドラマの金字塔と言っても過言では無いと思います。 当時の中学校は,ドラマほど極端ではありませんでしたが,あのように荒れてお…

横田卓馬「背筋をピン!と~鹿高高校競技ダンス部へようこそ~」連載開始!少年ジャンプ2015年24号未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

横田卓馬「背筋をピン!と~鹿高高校競技ダンス部へようこそ~」連載開始! ついに新連載が告知されました。第一段はダンス漫画。AUTUMN SPECIAL!!3連大型読切第3弾!!部活でダンス!?読切Cカラー47P!という事で、横田卓馬先生の『競技ダンス部へようこそ』で…

マザー・Mother/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・結論から言うと、怜南(芦田愛菜)と奈緒(松雪泰子)は…。 #テレビドラマ

Mother、悲しくも美しいエンディング このドラマは、私が珍しく最初から最後までリアルタイムで見たドラマです。 当時、第二子を妊娠中だった私には特別思い入れのあるドラマだったと言えます。主演は、芦田愛菜(あしだまな)、松雪泰子(まつゆきやすこ)ほか…

王様のレストラン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松本幸四郎が扮する一流のギャルソンである千石が…。 #テレビドラマ

王様のレストラン、最後に一致団結!脚本、三谷幸喜のレストランの中で個性的なメンバーが問題を起こしながらも一流フレンチレストランを目指すコメディードラマです。 一言、とにかく面白い。20年ほど前のドラマだけど今DVDで見ても面白いです。

グリーンヒル/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・初めは5年後という描写で、床屋さんの「イトキン」、学生の「シノビダ」、「関口」の…。 #漫画

「グリーンヒル」世の中の”めんどくさい”に打ち勝ちたい 初めは5年後という描写で、床屋さんの「イトキン」、学生の「シノビダ」、「関口」の状態が書いてある。 イトキンは浮気が原因で妻と別れ、女祈祷師と共同生活して道行く人を勧誘。シノビダは大手文房…

下弦の月/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・女子高生の美月は絶望の日々を過ごしていたのですが…。 #漫画

美しい漫画、「下弦の月」の最終回。 漫画、「下弦の月」は、ミステリアスな漫画でしたが、始めから終わりまで美しい漫画でした。女子高生の美月は絶望の日々を過ごしていたのですが、前世の恋人・アダムに導かれ、事故に遭い、意識不明になってしまいます。…

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂539訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎と今井信女の出会い? 夢とは? 540訓は銀×朧? 佐々木異三郎の「夢」妻と子ども。全部粛正すると予想してました。その先の予想をやってみます。

138話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!三日月破壊の正体とは?死神がタコに変身?139話で回想編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 月破壊の二週間前? E組生徒との出会いと雪村あぐりの死? 138話で三日月に? 誰が殺したのか?触手か?柳沢が?真相が?と予想してました。その先の予想をやってみ…

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」アニメ感想&あらすじ・父親からもらったペンダントが魔法の…ネタバレ注意。 #ANIME

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」 アニメの簡単なあらすじ。 普通の女の子だったソフィアが母親の結婚によってプリンセスになる。そして、父親からもらったペンダントが魔法のペンダントだった。ペンダントをつけると動物と話…

山田くんと7人の魔女2話「俺とキスしな」アニメ感想&あらすじ・伊藤雅が入部を申し込みます…ネタバレ注意。 #ANIME

山田くんと7人の魔女 第2話「俺とキスしな」 アニメの簡単なあらすじ。 超研部の活動は新たに始まりました。そこへ超常現象に興味を持った伊藤雅が入部を申し込みます。他の3人は研究ではなく部室を使いたいだけですが伊藤1人はやる気があります。そして偶然…

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワールドトリガー第101話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 レプリカの回想シーン? 空閑遊真、ネイバーの大技出す! 102話で千佳が狙撃? ネイバーの技を繰り出す。人間界はドン引きと予想してました。その先の予想…

322話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ペアで女体化人間界!平和に!323話でエリア6海に突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ321話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 愚衛門(ぐえもん)死んでた! 一龍会長も魂の世界で号泣! 322話で女体化人間界! 他界した一龍会長も、魂の世界。トリコ達は、泣きまくりと予想してました。その先の…

156話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢学園作戦変更!ウシワカ下がる?157話で1セット目負け…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第155話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 牛若にレシーブさせろ! スパイクさせない攻略法? 156話で戦略変更? 白鳥沢の攻略の一つ。主砲を封じる。スピードを上げて行くとか?と予想してました。その…

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.45・3ケタへの挑戦(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の一言はかなり重みが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 桜井の一言はかなり重みがある様な感覚にもなってくるものです。試合の運びも重要にもなってくる。 面白いところ。 波崎と馬呉がそれぞれ言い合いするのです。お互いのライバル心が高まっているのは凄く納得出来るのですが希理子との会話に関して面…

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.44・One day(西山優里子)感想&あらすじ・運動部に入っているとこの展開に関して…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 運動部に入っているとこの展開に関してはかなり納得するものです。長続きしないようにも感じるものですが両親の見直す事も分かるものです。 面白いところ。 ここでマネージャーの話になってくるが2年のマネ―ジャーだけではなく3年にもいるのは意外…

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.43・あと10cmのGUTS(西山優里子)感想&あらすじ・ゴールの高さについて解説するものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ここでゴールの高さについて解説するものです。バスケの経験者においても普通気づかないものですが改めて聞かされると納得するものです。 面白いところ。 小林と桜井がこれからの上南について語り合うのです。それに、なるちょが偶然にも聞く事にも…

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.42・Really?(西山優里子)感想&あらすじ・ストバスの大会を終えて学校の大会に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ストバスの大会を終えて学校の大会になるがこの戦いに関して気持ちの切り替えもしなければいけないのが分かるものです。 面白いところ。 上南は戦力不足もあって関東大会では6回戦で敗退するのです。3年生に関しては戦力補強をどの様にするのかがか…