ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ28号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

明日の発売日のジャンプのさらに次の予想のまとめでっす。 ジャンプ28号2015年予想速報!!まとめ。 さらに、香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。 70…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回・ハッピーエンド「壇れい演じる小田寺毬絵と引きこもりの長男との確執が」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 木村文乃演じる蒲原希子が、シングルマザーとして仕事をしながら育児をするために、ひょうんなきっかけで小学校お受験を行う名門幼稚園に入園しました。その幼稚園で起こる、ママたちの様々な戦いやト…

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.86・BEEF(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうとするのですがこのリアクションについてはかなり見所満載にも感じるばかりにもなってくる。 面白いところ。 ザットが成瀬に言い放つ言葉に関しては唖然とするばかりにもなってくるが頑張って欲しいと…

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.85・What's happen(西山優里子)感想&あらすじ・合宿の中でもいろんな形での課題が…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 合宿の中でもいろんな形での課題が浮き彫りにもなってくるものです。その中でもどの様になってくるかがカギにもなってくる。 面白いところ。 練習後には楽しみにもなるはずの食事についてですがこの内容に関しては笑ってしまう反面、可哀想にも感じ…

ケンコバさんはお面をつけた衣装で登場…キングダム芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 今回は現在「週刊ヤングジャンプ」で連載中の漫画「キングダム」が大好きな芸人さんたちが集まっての「キングダム芸人」。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 好きな出演者はやっぱりケンコバさん!漫画やアニメの回は…

ぐるぐるナインティナイン5月28日岡村ビューティー企画第2弾/感想!スピードワゴンの井戸田潤の洗顔方法、洗顔クリームを泡立てた泡に、ベビーオイルを数滴、顔が突っ張らずにモチモチに…(ネタバレ注意)。 #TV

ぐるぐるナインティナイン 5月28日 岡村ビューティー企画第2弾 「男だって綺麗になりたい」岡村ビューティー企画の早くも第2弾。 気になったのは、スピードワゴンの井戸田潤のビューティーテクの洗顔方法でした。 普通に洗顔クリームを泡立てた泡に、ベビー…

鉄腕DASH・囲炉裏を作るアイドル/感想!普通の長い板ですが、松岡が、まな板2015verと名付けたことで、ネットは騒然…(ネタバレ注意)。 #TV

5月24日鉄腕DASH 囲炉裏を作るアイドル 5月24日の鉄腕DASHは、DASH島の船小屋に囲炉裏を設置する内容。棟梁山口が、その能力を遺憾なく発揮して、囲炉裏を制作。松岡などと協力して、囲炉裏のそこに敷き詰める灰をつくるためどんと焼きをすることにな…

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想「名無しさんも判明したある日、地下鉄に乗ろうとした健太と明日香が」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 地下鉄の列に並んでいた自称「臆病者」の倉田健太(倉田健太)は、女性を押しのけ強引に乗り込もうとする男を捕まえ公衆の面前で注意した。その夜、誰かにつけられているような気配を感じた健太。翌朝…

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝705話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 サスケの正体は偽者か? サラダの影に敵が? 706話で大蛇丸どうしてる? と予想してました。その先の予想をやってみます。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!790話でドフラミンゴ大地と同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第788話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 鳥カゴ発動1分前! マンシュリーの延命措置? 789話でルフィ覇気回復! と予想してました。その先の予想をやってみます。

キングダム芸人・アメトーーク感想・小島瑠璃子が漫画の第一話を読んで面白くないと読み続けない(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 キングタムという漫画の面白さをキングタムコスプレをしている芸能人がキングタムのすごさや、はまるポイント、キャラクター列伝についてなどを話すという内容です。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 小島瑠璃子が漫…

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂543訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 虚VS沖田総悟! 土方、近藤駆けつける! 544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH628話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 霊王宮で決戦! 死神&クインシーVS親衛隊! 629話からバトル回連続? と予想してました。その先の予想をやってみます。朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャ…

173話!ニセコイネタバレ注意未確定予想!橘万里花の母君の謎とは?海外で治療?174話でボンヤリに住む?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ニセコイ第172話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 橘万里花の母親登場! 警察の妻が反社会的勢力か? 173話で引っ越し? と予想してました。一条楽のことを許婚として認める展開。その先の予想をやってみます。

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ325話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す! 一龍との魂の会話! 326話でスタージュン&ブランチ合流か? と予想してました。その先の予想をやってみます。

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 過去回想終了現代編に! E組生徒、柳沢を糾弾する! 142話から暗殺都市編開始! と予想してました。その先の予想をやってみます。

160話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!2セット目マッチポイント!161話でウシワカが決める!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第159話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 白鳥沢2セット目デュース展開! 眼鏡小僧が一矢報いる!1 161話でウシワカが? と予想してました。その先の予想をやってみます。

アニメ暗殺教室#18話「決行の時間」感想&あらすじ・未知の人工ウィルスで感染させられて、ワクチンと交換に…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ 暗殺教室#18「決行の時間」 アニメの簡単なあらすじ。 いよいよ南国リゾート地での暗殺が始まろうとしている。が、そう上手く行くはずもなく、あと一歩の所まで追い詰めたが失敗してしまう。それどころか、第三者から狙われて未知の人工ウィルスで感…

妖怪ウォッチ【新人のざしきわらし受験編、妖怪うらや飯、ヒキコウモリのヒミツ】アニメ感想&あらすじ・受験生が住んでいる家へ派遣された…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチ【5/22 18:30〜】【新人のざしきわらし 受験編】【妖怪 うらや飯】【ヒキコウモリのヒミツ】 アニメの簡単なあらすじ。 【新人のざしきわらし】受験生が住んでいる家へ派遣されたざしきわらし。ご主人様が合格出来るよう、あの手この手で手助け…

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平和君の正体がハッキリする展開を期待…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」 簡単なあらすじ。 悪魔界の悪魔商社デーモン物産(株)本社ビルで働くマドギワーという悪魔がクビを免れるため次回の納金日に10億円の利益を上げなければいけないという条件を出され、人間界で契約者を見つけお金を貯…

在宅ワークの収入の実態:コツコツタスクをこなしてサッカーくじ等を買っています。一度ビッグが当たりました。600円。

コツコツとタスクをこなして夢を買っています・在宅ワークの収入の実態。 在宅ワークでコツコツタスクをこなしてサッカーくじ等を買っています。宝くじにしろ、ロトにしろ買わないと当たりませんので、投資と自分に言い聞かせて全てサッカーくじとナンバーズ…

在宅ワークの収入の実態:アンケートに答えて奮発ランチを、月に1000円から2000円ぐらいに。

アンケートに答えて奮発ランチを・在宅ワークの収入の実態。 アンケートに答えることが主な,仕事とはなかなか呼べないかもしれませんが,毎日受信ボックスを観ながらアンケートに答えたり,メールでポイントがもらえるところをクリックしています。本当に少…

ジャンプ27号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

来週の来週の予想まとめです。 ジャンプ27号2015年予想まとめ。 706話で、さらに真相が解明で判明。それは、カグヤ復活じゃないだろうか。うちは細胞を既に手に入れているなら、カリンなど千手一読の末裔も狙うかも?カリンは、そのように本編に関わりそう。…

コロシアムの出場者達がいかにして10分というルフィの回復の時間を稼ぐか?ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 新戦法ギア4によってドフラミンゴを圧倒したルフィを見たドレスローザの民が歓喜する。ルフィの闘いに驚くキャベンディッシュに対してルフィとローが鳥カゴが消えない事に気づく。…

ヤメゴク6話ドラマ感想・遠藤さんの渋いところ、北村さんのギャグ?は楽しめた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ヤメゴク【6話】遠藤さん渋い! 観るつもりなかったのですが、たまたまテレビのchがヤメゴクになっていたので初めて観ました。放送前から何か中身が面白そうにないから見なかったのですが、ヤクザを辞めさせる?理解不能でした。

綾野剛さん、大久保佳代子さん…3年間同棲した彼女が出て行くところを引き止めるシミュレーションイイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 イイ女だと周りから言われるが、ブサイクだと認識していない女芸人の方達がいろんなエピソードや綾野剛さんとならしてもいいシミュレーションを実際にしてみたり、終始笑いが止まらない内容でした。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・バービーが、目もとが武井咲に似てると発言してみんながしーんと(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 いい女だと思う発言や行動を女芸人たちが披露する。さらに、綾野剛だったらこのぐらいやってもいいと実際にいい女っぷりを披露する。

健太やります/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・身長が伸びてしまうなんてあんまりじゃないか…。 #漫画

健太やります!のラストは少し不満だった。 当時は自分がバレーボールに熱中していた時期だった事もあって、好んで読んでいたし、何より最近のスポーツ漫画のように人の力を越えちゃうものが出てこないから、チームのみんなとも漫画に出てくるプレーを真似し…

め組の大吾/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の朝比奈大吾が、自身の存在意義を見失いながらもハイパーレスキューとして…。 #漫画

め組の大吾の最終回は良かったです。 めだか浜出張所の署長が、広域地域の再編により新しい署長に就任して連載が終わります。 主人公の朝比奈大吾が、自身の存在意義を見失いながらもハイパーレスキューとして第一線で活躍するところまで支え続けた面々がい…

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂542訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 吉田松陽は生きている? 頭部を奪われる地獄展開! 543話で判明! と予想してました。てところで、坂田銀時が現れ、543話へ続く!その先の予想をやってみます。