ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.156・Little Cute Bombers(西山優里子)感想&あらすじ「フェリシア」「清女」との戦いになってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話は「フェリシア」「清女」との戦いになってくるものです。どちらも知り尽くしている中でどの様に向っていくのかが見物である。 面白いところ。 成瀬自身も試合があるのですが小泉さんの事が気になって応援する姿については「恋人」にも近くな…

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.永遠の一瞬のために(西山優里子)感想&あらすじ・浩介がアートバルーンをするのは意外な感じに…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 インターハイの中でもかなり和やかな雰囲気から決意の確認も見れるものです。桜井のコメントにも注目したいと思うものです。 面白いところ。 浩介がアートバルーンをするのは意外な感じにもなってくるものです。その中でもみずきをするのは笑ってし…

ジャンプ32号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ32号。 依然として、として、海外からのネタバレ情報腐れブログが、跋扈(ばっこ)してますが、腐れネタバレよりも、先に行くのは、人間の想像力です。みんな、想像したら良いと思うよ。 予想速報!!まとめ。 サンジに合流する形で、792話に続くでし…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.197・RHYTHM&GUTS(西山優里子)感想&あらすじ・闘いのカギを見つけてスクラッチの勢いに関しても優位に進もうと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 闘いのカギを見つけてスクラッチの勢いに関しても優位に進もうとするのも納得出来るものですし、飲み込みに関しても早いと素直に感じるものです。 面白いところ。 最終的にはスクラッチが勝つのです。それに蟠りが解けた瞬間の皆さんの表情に関して…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.196・タイトロープ(西山優里子)感想&あらすじ・秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるものです。この試合で「ロープマッチ」をするのですが果たしてスクラッチはどの様に向って行くのか!? 面白いところ。 初めは浩介自身も喧嘩で勝負を付けようとするのですが成瀬は「バ…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.195・危険な足音(西山優里子)感想&あらすじ・ウルトラマンが偶然見つけた「リサ」がスクラッチに対してどの様な…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回はストバスでの出来事になってくるものですがその中でも「リサ」がこの話のカギにもなる。 面白いところ。 ウルトラマンが偶然見つけた「リサ」がスクラッチに対してどの様な物語の展開にもなってくるかが見物である。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・華丸さんが、川平慈英のモノマネを交えつつ(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 スーパーマリオ芸人として登場する出演者は全員スーパーマリオの格好で登場し、それぞれがどのくらい好きなのかを語ったり、蛭子さんや蛍原さんが実際にプレイします。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.194・Friends Talk(西山優里子)感想&あらすじ・対決でおごりの約束をした両者でもあるのですがようやく勝てた事で…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 スクラッチのキッカケになった事はかなり偶然かもしれないものですがやはり「バスケ」がカギにもなってくる。 面白いところ。 対決でおごりの約束をした両者でもあるのですがようやく勝てた事でかなりにやけてしまう。氷上もかなり笑ってしまう。

164話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!165話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第163話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 表紙&巻頭カラー30ページ! 2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる! 164話で3セット目開始! と予想してました。その先の予想をやってみます。164話…

330話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ドン・スマイルの正体は一龍では!?331話で食霊の門に入っていく?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ329話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 文明の屋根ブルーグリル紹介回! 食霊の門を目指す! 330話でドン・スマイルの正体へ! と予想してました。その先の予想をやってみます。330話は謎のままのドン・スマイ…

633話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!634話で決着するが…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH632話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 999年前のユーハバッハ回想! 星十字騎士団VSソウルソサエティ? 633話で山本元柳斎重國と対決! と予想してました。その先の予想をやってみます。

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂547訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!? 弔い合戦? 叫びで548訓に続く。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

710話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!カグヤの時空間からゼツ現る!サラダを誘拐!711話でカカシ先生も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝709話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 うちはシン、サクラに倒される! 大蛇丸が回収! 710話でサラダが誘拐される! と予想してました。その先の予想をやってみます。

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!793話からサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第791話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!? ドレスローザの復興。 792話でジーザス・バージャスが殺害する! と予想してました。その先の予想をやって…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.193・彼女のキモチ(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の気持ちが今一度確認出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 希理子の気持ちが今一度確認出来る内容にもなってくる。それに桜井の素直な感情にも注目するべき点でもある。バスケとは離れた恋物語にも観点が向けられるのも分かるものです。 面白いところ。 成瀬が登場した場面で二人の展開をヒロミ店長に報告す…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.192・笑顔の行方(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の悪戯をされてもめげようしない今川さん…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 マネジャーの大変さがかなり分かるものです。なかなかここまで苦労続きも見られないのではないかと感じるものです。 面白いところ。 忙しい中で希理子の悪戯をされてもめげようしない今川さんでもあるのです。この中でもメンタルにおいても試される…

斉木楠雄の遭難・斉木楠雄のΨ難第152χ感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!食料庫の中身を目良さんが船の中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

斉木楠雄のΨ難第152χ「斉木楠雄の遭難」(麻生周一) 簡単なあらすじ。 前回、才虎(さいこ)所有の豪華客船に乗って海に出た楠雄達だったが、事故により船が沈没し、無人島に流れ着いたようだった。しかし沈没してしまったのは、楠雄が船酔いし寝ていた所を照…

辛さを恐れず・食戟のソーマ123話感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リアカー屋台を引いて現れた幸平創真。久我先輩が気にする釜を使って…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 月饗祭にて久我先輩率いる中華研に真っ向勝負を挑んだ幸平創真。久我先輩の作る麻婆豆腐に対抗する為、ゆきひら流麻婆豆腐に辛さ(麻辣味)を加えて試行錯誤を重ねる創真は最高の中…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.191・文化祭タイフーン(西山優里子)感想&あらすじ・スポーツとは違って学生生活に浸っている場面についても…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 スポーツとは違って学生生活に浸っている場面についてもなかなか良い展開にもなってくる。この話にはなかなか良い感じにもなってくるものです。 面白いところ。 すっかり文化祭に浸っているメンバーでもあるのですがその中で「台風」が来るのです。…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.190・季節がかわっても(西山優里子)感想&あらすじ・デッパが浩介にかんちょうするシーンについては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 久しぶりのストリートであるのです。スクラッチのメンバーとの再会を果たして一段落する場面については和やかな感じにもなってくる。 面白いところ。 デッパが浩介にかんちょうするシーンについては「あれっ!?」と感じてしまうのです。ストリート…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.189・届かぬ想い(西山優里子)感想&あらすじ・離ればれになりそうな上南メンバーでもあるのですが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 離ればれになりそうな上南メンバーでもあるのですが最後にはお決まりな感覚にもなってくる。 面白いところ。 地区でお祭りがあるのです。その中で神輿を前にした場所で成瀬が小林と話している場面に関しては意外にも感じるものですがこの言葉が強く…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.188・上南バスケ部の反乱(西山優里子)感想&あらすじ・代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる。この反乱があるからこそ絆の再確認が出来るのではないか思うのです。 面白いところ。 ランニング後の一息つこうとする場面については納得する場面もあるのですが逆に水分補給できない場面につい…

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.187・わたされるバトン(西山優里子)感想&あらすじ・校長先生から長い褒めている場面については素直に「長い」と感じてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 次世代のバトンが渡された小林達でもあるのですが「マネージャー」の入れ替わりがあるのかがこの話では見物です。 面白いところ。 校長先生から長い褒めている場面については素直に「長い」と感じてしまうのです。他のメンバーがボイコットする場面…

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.139・LA LA how the life goes on (西山優里子)感想&あらすじ・成瀬達が裸足になる場面はあるものですがこの臭さについて…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合が終えてから両校の展開には差が開くものですがこれに関しては納得するものです。ですが、次の金北はどの様に試合をしていくのかが見物である。 面白いところ。 成瀬達が裸足になる場面はあるものですがこの臭さについては読者でも納得するもの…

ジャンプ31号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ31号2015年。 来週の来週の予想のまとめでっす。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 別のアジトにいるカリンも合流する。そして、前述の真相を語る。サスケのことは、もう割り切っているけど、出会い頭に一発殴って活を入れるとかあるかもし…

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.138・Over the Game(西山優里子)感想&あらすじ・最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも感じられるものです。チームの勢いそのままになってくるのも分かるものです。 面白いところ。 最後にK2がブザービーターで決めるのです。普通ではこの展開に関してはかなり猛抗議する場面も納得出来る場…

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.137・たとえ10%の可能性でも(西山優里子)感想&あらすじ・小林と三上がマッチアップするシーンについては熱い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 昨年の想いが詰まった試合運びになってくるものですが真実を知る事で次第に分かり合える事にもなってくるのがかなり良い感覚にもなってくる。 面白いところ。 エアを決めた事で成瀬だけでなく周囲の観客の反応がワクワクする感じになってくるのが納…

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さんのかわいい本の読み方が面白かったです(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 本好きな芸人が好きな本を紹介したりあるあるを話して、今まで読書をしたことがなかった人が書店に足を運びたくなる番組。

632話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーゴー×バズのバトル展開!バーナーフィンガー5まで!633話で決着か!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH631話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ユーゴー×バズの回想編! 故郷をクインシーに滅ぼされた? 632話でバトル開始! と予想してました。その先の予想をやってみます。

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂546訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎は死なないぞ! 黒縄島編完結か! 547訓で見廻組も反幕府に? と予想してました。その先の予想をやってみます。