ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.213・たのしくなけりゃ バスケじゃない!(西山優里子)感想&あらすじ・甲斐のフェイクを目の前にしたスクラッチは手も足も出ない…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話は根本的な部分がかなり重要にもなってくるものです。「勝負」についてはかなり大切にもなって来るものではないかと感じるものです。 面白いところ。 甲斐のフェイクを目の前にしたスクラッチは手も足も出ない感じでもあるのです。遊ばれてい…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.212・リアルな現実(西山優里子)感想&あらすじ・試合開始となってから澤村の独壇場にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合開始となってから澤村の独壇場にもなってくるものです。仲間の癖なと知っている事で優位に進めようとするのは流石と感じるものです。 面白いところ。 澤村が出場する場面を見た希理子が近くに行こうとするのです。その際に理由を聞こうとするの…

FNS27時間テレビ2015/感想!SMAPの木村さんとメチャイケメンバーの三中さんの対決を注目していました…(ネタバレ注意)。 #TV

FNS27時間テレビ2015 放送日時は7月25日~26日 毎年恒例のフジテレビの27時間テレビが今年も行われました。メインMCはナインティナインの岡村さんと矢部さん、SMAPの中居さんでした。最初のSMAPとメチャイケメンバーの対決で昨年の因縁対決、SMAPの木村さん…

151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと死神再登場?触手人間を治療するんだ!152話に継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室150話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 殺せんせーを助ける方法とは? 反物質生成サイクルの逆転? 触手の執着を消す? 151話で死神&シロ再登場か? 暗殺教室第150話と予想してました。その先の予想をやっ…

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ333話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 常しえの厨房に小松行く! 人間界の五人VSブルーグリルの五人! 334話で大竹登場か!? と予想してました。その先の予想をやってみます。 常しえの厨房に小松潜入! 常…

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH637話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ペルニダの正体判明! 幼女に違いない! 638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す! と予想してました。その先の予想をやってみます。涅マユリが空気中に神経…

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂552訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか? 長編継続なら高杉晋助か? 553訓で佐々木異三郎生きてたりして? と予想してました。その先の予想をやってみます。実は空中落下中に誰…

ドラマ『恋仲』第2話/ドラマ感想&あらすじ・葵とあかりが喧嘩したシーンでは一人でハラハラしながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ『恋仲』第2話を見て 青春時代に戻った気分 1話から引き続きドキドキしながら見てしまいました。 前回の終わりの時にも少し感じましたが、翔太がちょっといじわる。あかりが早く葵があの時の手紙を読んでいなかったことに気づいて欲しいです。 葵とあ…

おすすめコミック1位「フルーツバスケットは心温まる名作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

フルーツバスケットは心温まる名作 3位 桜蘭高校ホスト部 桜蘭高校ホスト部は超金持ちのホスト部員達とちょっと冷めた庶民のヒロインの日常を描いていて、金持ち達の偏った庶民のイメージからの行動や些細な事への異常なお金の使い方等色々ぶっ飛んでいて思…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.211・敵の名はSAWAMURA(西山優里子)感想&あらすじ・澤村は敵になってしまい徹底的に成瀬を潰そうとする…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 すっかり敵になってしまった澤村でもあるのですがこの後の展開はかなりあくどい感じにもなってくるものです。 面白いところ。 澤村は敵になってしまい徹底的に成瀬を潰そうとするのは見方を変えると「良いのかな?」と感じるものです。

甲子園に興味ない人が見ても、名場面を集めているので、飽きることなく、アメトーーーーク高校野球大好き芸人7月18日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーーーク 高校野球大好き芸人 7月18日放送 夏といえば甲子園がお決まりで、メディア、お茶の間で甲子園でにぎわうものです。アメトークの高校野球大好き芸人は、今回で2回目ですが、過去の名場面がたくさんVTRで紹介してくれたり、わかりやすく説…

ジャンプ36号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ36号2015年。 毎日暑いですね。来週の来週の予想でっす。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 797話からは、サンジ編かな?案外、誘拐された(想像)モモノスケ視点で、ビッグマム海賊団が描かれるかもしれんね。 796話!ワンピース-ONE PIEC…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.210・PARTY NIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・チームDに抑えられたフープの場所を取り戻そうと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合開始になるものですが序盤からかなり慌ただしい展開になってくるのもかなり見所満載にもなってくるものです。 面白いところ。 チームDに抑えられたフープの場所を取り戻そうとする事でかなり殺気にも近い感覚にもなってくるものです。その中で…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.209・Come together(西山優里子)感想&あらすじ・みずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合会場に行く前にみずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい感じにもなってくるが最終的にはかなりチームワークにもカギにもなってくるものです。 面白いところ。 浩介は危ない雰囲気と察する事で来ない様に説得するものですが初めは嫌…

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・メイクさんが「さっきまで暇だったんですけど、今めちゃくちゃ忙しくなりました」と(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ブラマヨの吉田さんを支持する芸人さん五人が集まって、エピソードや吉田さんの面白い所、過去のVTRなどを紹介する回でした。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 一番好きな出演者は、やっぱり吉田さんです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.208・スキルvsフェイク(西山優里子)感想&あらすじ・ビショップとローズが落ち合う場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 澤村が甲斐と一緒にいる事で昔の感覚にもなってくるものですがこの中でどの様になってくるかが今後の物語の展開にもカギにもなってくる。 面白いところ。 ビショップとローズが落ち合う場面に関しては普通とも言えるものですがその中でも「歯科医」…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.207・2人”J”(西山優里子)感想&あらすじ・JOKERと1on1を終えた後に組織の話をするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 2人の「J」が登場するのです。裏の組織に関しても語られるのですがかなり唖然とするものです。果たして澤村は無事に帰ってくるのかがカギにもなってくる。 面白いところ。 JOKERと1on1を終えた後に組織の話をするのです。そこで真相を知るのですが…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.206 The Man with a Monkey(西山優里子)感想&あらすじ・アヴィと成瀬が共演する場面に関してはかなり笑ってしまう展開…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話については試合の中で成瀬が傍らに観戦する事にもなってくるが心中は「申し訳ない」と言う気持ちになってくるものです。 面白いところ。 アヴィと成瀬が共演する場面に関してはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。その中でアヴィ…

上地雄輔の高校野球の思い出。甲子園に出られず、神奈川県大会で敗れてしまった時の解説。高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 高校野球100周年ということで、歴代の名場面、珍場面などを振り返りながら芸人の独自のプレゼンで盛り上げて魅力を伝える。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.205・残酷な宣告(西山優里子)感想&あらすじ・失敗した事でシンは必死になろうとするのですが「ROSE」の登場で…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 澤村が相手に言ってしまう事でスクラッチ内でも動揺が隠されないものです。果たしてこの後にはどの様になってくるかがポイントにもなってくる。 面白いところ。 失敗した事でシンは必死になろうとするのですが「ROSE」の登場で一旦は落ち着こうとす…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.204・傷だらけの勝利(西山優里子)感想&あらすじ・最後の成瀬が言った言葉に関してはかなり説得力がある内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 満身創痍の中でやっとの想いで勝利をする事に出来たスクラッチでもあるのですがこの後の展開に関してはかなり切ない感じにもなってくるものです。 面白いところ。 最後の成瀬が言った言葉に関してはかなり説得力がある内容にもなってくるものです。…

探偵の探偵2話「狙われる命、暴かれる秘密」ドラマ感想&あらすじ・ユースケ・サンタマリアさんが阿比留役をしていますが、胡散臭さが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

探偵の探偵 第2話「狙われる命、暴かれる秘密」 探偵もののドラマはたくさんありますが、探偵の探偵、というのは珍しいですね。 そして、主人公の妹さんが殺されるというところから始まる、重いドラマです。 でも、実際犯罪の被害にあったご家族というのは…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.203・バスケットマンの勇気(西山優里子)感想&あらすじ・公式戦とは違ってラフプレーが出て来るのがストリートでもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルにもある「勇気」についてはスポーツをするひとには欠かす事が出来ない展開にもなってくるものです。この意味に関しては誰もが経験するのはないかと感じるものです。 面白いところ。 公式戦とは違ってラフプレーが出て来るのがストリー…

150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?151話からディベート編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第149話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!? 相打ちと予想していた! 150話で殺さない新展開…? と予想してました。その先の予想をやってみます。150話から「殺さない」で決…

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ332話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 十貝五人衆の実力とは!? 選手紹介回! 333話でブルーグリルの闇が? と予想してました。その先の予想をやってみます。333話は、ブルーグリルの闇が語られる。

637話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?638話で死ぬのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH636話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス! 頭が膨らんだ正体は? 637話で決着か? と予想してました。637話で完全決着か?その先の予想をやってみます。…

552訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編スタート!万事屋はどうするのか?553話で今井信女が語る…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂551訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 倒幕編スタート!大政奉還か? 近藤勲と妙の別れ? 552訓で万事屋はどうするのか? と予想してました。その先の予想をやってみます。一方で万事屋は…?

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE795話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ドレスローザの夜明け、早朝に出発! 藤虎が追撃! 796話に逃げろ!35号は休載で載ってない! と予想してました。その先の予想をやってみます。逃げるよ…

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」ドラマ感想&あらすじ・主役の、武井さんの決め台詞が意外とツボにはまります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」 実は、夏のドラマでこの「エイジハラスメント」だけは見ないと決めていました。 日常生活で十分ストレスは受けているのに、家に帰ってまで会社のハラスメントを見る気にはならないと思った…

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.202・dangerous enemy(西山優里子)感想&あらすじ・正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達でもあるのですがここからフープを守ろうとする展開がかなり見所満載にもなってくるものです。 面白いところ。 試合をする事になったスクラッチでもあるのですがどの様な試合をするのかが分らないまま進…