ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話・イリーナ×烏間惟臣回を妄想!ラブコメ回か?160話も単発回?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。方針がだいぶ変わったから、次回の次回の予想です。 イリーナ×烏間惟臣回を妄想! ぶっちゃけ、最近、出番がなかったE組教師の話。彼らは教師役であると同時に、トップクラスの暗殺者である。E組と共闘して暗殺をしかけたりするかも…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ342・ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!343話で食って強くなる!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。バンビーナひとりでも勝てるのだけど、次回の次回の予想です。 ネオの分身VSテリー×キッス×クイン! バンビーナとの修行の成果を試す時。テリー、キッス、クインのお供動物がネオの化け物と闘うと予想。三つの動物の連携攻撃、三位…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH646話・リジェ・バロの僕っ子回想編!ユーハバッハの出会いとは?647話も継続か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

流れるように、読んでくれてありがとう。序盤はバトルをして、次回の次回の予想です。 リジェ・バロの僕っ子回想編! リジェがクインシーになった時、そして、なる前。少年時代のリジェが描かれる。きっと、貧民街の貧乏な子どもで、得意のパチンコで八百屋…

確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓で親子対決勃発か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。ハゲには関係ない。次回の次回の予想です。 星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ! 春雨と鬼兵隊、攘夷浪士と万事屋が星を巻き込んでバトル。ラクヨウのならず者達も参戦して、惑星規模の戦争に…。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?804話でルフィ視点で謎の島まで…ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。サンジパートに移り、次回の次回の予想です。 サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな? サンジを狙っているのは、誰なのか?そして、生け捕りにする理由とは?サンジはシェフ。死んだら料理ができない…。

磯部磯兵衛物語157話「ごまかせ!奥義(アレ)で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暇だったために適当に言っただけであった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第157話「ごまかせ!奥義(アレ)で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 磯兵衛は弟子3人に突然奥義を教えると宣言する。喜ぶ弟子たちだったが、実は磯兵衛は暇だったために適当に言っただけであった。自分でも出来ない奥…

山田くんと7人の魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後に白石を選んで、みんな笑顔で卒業して、終了! #COMIC

山田くんと7人の魔女メインヒロインの白石と幸せになってほしい! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 進学校で、問題児である主人公山田は、優等生の白石とひょんなことで、体が入れ替わってしまう。そこから、明らかにな…

ハイキュー!!第175話「常に新しく」感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!菅原が清水に手を握られて混乱のあまり結婚を口走る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

ハイキュー!!第175話「常に新しく」(古舘春一) 簡単なあらすじ。 影山と交代でコートインした菅原。プレッシャーに震える菅原を清水が菅原の手を取ることで菅原の緊張がほぐれチームの雰囲気も良くなる。更に菅原は密かに練習していたアタックを決めて1対3…

食戟のソーマ136話「囚われた女王(じょおう)」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中村薊、銀と城一郎と並んで当時第3席にいたこと…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

食戟のソーマ136話「囚われた女王(じょおう)」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 月響祭の最終日を終え一夜明けた学園では薙切薊(なきりあざみ)が新総帥として着任することが話題となっていた。新総帥として着任した薊を誰もが好感的に感じていた。

ものの歩・第3局「自分で」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将棋部、唯一の部員、藤川竜胆は…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

ものの歩・第3局「自分で」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 プロの棋士を目指すと決めた信歩に直井はプロの登竜門奨励会に入会するには各地の最強棋士と戦うことになる、まず東京で一番になってから入り口に立つのはそれからだと言われ、東京一を目指す。みな…

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

ニセコイ第187話「ロウゴク」(古味直志) 簡単なあらすじ。 脱出を試みた万里花は本田に見つかり、千棘、鶫、楽、万里花の父・橘巌は檻の中。御影が楽を救出に現れ、御影の話では千棘と鶫にも別の助けが行っているらしい。楽は「結婚式をブチ壊す!」と意気…

ダイヤのA/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後には、夏の甲子園に優勝して、ハッピーエンドになってほしい! #COMIC

ダイヤのA栄純が最後には、エースになっていてほしい! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 田舎の中学から、スカウトされ、東京の強豪校てある青道高校にやってきた沢村栄純。そこで、繰り広げられる野球に青春の全てを捧…

神様の言うとおり弐/最終回・結末予想ネタバレ注意!丑三や夏川といった明石の仲間は、明石を守り、死んで行ってしまうのではないか…。 #COMIC

神様の言うとおり弐・神様になった明石が、神の力を使って世界中の高校生を襲った殺戮ゲームをなかったことにしてほしい。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 普通の高校生である明石靖人は、親友の青山仙一と喧嘩して高…

ジャンプ45号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ45号2015年未確定最新 明日は、おでかけする関係で、早い目に予想のまとめをやっときまっす。やべー。 ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 例の謎の少女が出てきて次回に…。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。ビブルカード的なモノを追っていく…

ライオンスペシャル第35回全国高等学校クイズ選手権2015年9月11日放送/感想!アメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる…(ネタバレ注意)。 #TV

ライオンスペシャル第35回全国高等学校クイズ選手権 2015年9月11日放送 今回の高校生クイズは、なんとアメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる、往年のウルトラクイズファンにはたまらない内容となっていました!まず日本を脱出できた高校生を待っていたの…

共産党アレルギーの人に言いたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

共産党アレルギーの人に言いたい唯一つのこと。 治せ。以下は、ヘッドラインニュースです。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと終わったドレスローザ編。長い。長すぎた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 前回、バルトロメオらに子分盃を交わすよう迫られたルフィ。しかしルフィは、これは飲めない、と笑顔で盃を交わすことを断る。ところが子分たちは親分が自由なら子分も自由と言い、勝…

ナポレオンの村第7話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナポレオンの村第7話(最終回)「さらばスーパー公務員!最後の戦い」2015年9月20日放送 戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました。 浅井(唐沢寿明)の村興しの手法をモデルケースにすると伝えました。 浅井はと側に…

探偵の探偵11話(最終話)/ドラマ感想&あらすじ・白いワンピースのラスボスと全体的に黒ずくめの玲奈、対照的な二人(ネタバレ注意)。 #DRAMA

探偵の探偵 11話(最終話)9月17日 前回の最後には少しわかっていることですが、まさかDV被害者がラスボスとは!しかも悪い奴!白いワンピースのラスボスと全体的に黒ずくめの玲奈、対照的な二人。一瞬、悪い探偵にしては年齢が若すぎて設定に無理あるんじゃ…

花咲舞が黙っていない2の最終話(11回)ドラマ感想・主人公が自分に代わってしてくれているような感覚が、共感を覚える要素なのだと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA

花咲舞が黙っていない2の最終話を見て 最終話のストーリーは、前回からの続きで、最後は、主人公の花咲舞が不正を働いていた頭取の悪事を糾弾し、辞任に追い込むというもので、実際の現場ではあり得ない話でした。しかしながら、花咲舞の行動に共感を覚えた…

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。次回の次回の予想です。 椚ヶ丘町暗殺都市計画か? 町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。この手の予想は、以前に浴びるほど書いていたので、引用してご紹介。新展開…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。話がドン・スライムに帰着するでしょう。次回の次回の予想です。 ドン・スライムの正体と思惑とは!? ジャンプ本誌で語られた、ドンスライムの意外すぎる正体!それが判明したので…次郎たちも、エリア6に向かう。ある意味、次郎達と…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH645話・ペルニダの回想シーン?涅マユリがネムを生き返らせる!646話はリジェかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。はたして、ペルニダの回想で1話使う余裕があるかどうか…?次回の次回の予想です。 ペルニダの回想シーン? そもそも、どういうクインシーだったのか?霊王の左腕になったのはどういう経緯か?ユーハバッハと出会った時は、どうだっ…

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。次回の次回の予想です。 ラクヨウに坂田銀時も目指す! 河上からその存在を聞いた主人公たち。当然、その星を目指す。「そう言えば、僕達、神楽ちゃんの故郷のことを何も知らない」とか新八が言う。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・ドレスローザ宴回終了!サンジパートに移行!803話で合流なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。宴をしながら旅を続ける。次回の次回の予想です。 ドレスローザ宴回終了! 飲めや歌えやの大宴会をドンチャンしながら、目が覚めたら、サンジ達が、ビッグマムに襲撃を受けたポイントまで辿り着く。こりゃ、遊んでいる場合じゃあね…

3×3EYES幻獣の森の遭難者(サザンアイズ)最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公2人とも人間になり、ハッピーエンド? #COMIC

3×3EYES幻獣の森の遭難者・この作品の続きが読めるなんて嬉しいかぎりです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 幻の聖なる妖怪とその妖怪に不老不死にされてしまった主人公の冒険ストーリーです。2人の目的は人間にな…

彼岸島48日後/最終回・結末予想ネタバレ注意!日本全土が吸血鬼だらけになりながらもやはり明が雅を倒すと思います。 #COMIC

彼岸島48日後。とても面白い。主人公の明が同級生の仲間と彼岸島で出会った人達と生き残るため、島にいる吸血鬼や吸血鬼の親玉雅との死闘がハラハラドキドキでいつも楽しく見ています。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。…

ジャンプ44号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ44号2015年。 明日は、やべー発売日ですが、次回の次回の予想のまとでっす。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、実は眠っている状態から目覚めてたりして?起き上がってやることは…春雨と…

11人いる!/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・宇宙大学に合格したタダとフロルが、入学試験の時に友人になった辺境の星の王様に招かれて…。 #漫画

「11人いる!」ハッピーエンドがほほえましかったです 「11人いる!」は、異色のSFファンタジー漫画ですが、宇宙大学に合格したタダとフロルが、入学試験の時に友人になった辺境の星の王様に招かれて、そこで隣の星との戦争に巻き込まれるのですが、二人…

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスフォードさんと共にベッキーを連れてインドに行く…。 #ANIME

「アニメ」小公女セーラ・やっと幸せになれそうでほっとしました 小公女せーらは世界名作劇場の中でフジテレビジョンで1985年1月6日から12月29日まで放映。 あまりにも有名なストーリーですので説明する必要がないほどです。 テレビで実写版の小公女せーらも…