ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-02-09から1日間の記事一覧

ものの歩・第20局「たった三手の物語(ドラマ)」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!互いに矢倉に構え総ての駒を激しくぶつけ合う「相矢倉」という…週刊少年ジャンプ感想10号2016年

ものの歩・第20局「たった三手の物語(ドラマ)」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 駒江第一との準決勝。対局が開始され、先手は岬。先手は一手早いというだけで最初からわずかに有利であり、開始早々主導権は岬の手に。岬が振り飛車に出れば万が一にも矢倉の…

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!錦えもん&カン十郎でサムライだと!?ジャックの残党出現!817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 エテ公・侍大パニック! ミンク族は怒り狂うのか? 816話でジャックの残党・バトル展開になるのか? と予想してました。ミンク族がパニックになる一方で、その先の予想をやって…

おすすめ美味しいラーメン屋「らーめん房やぶれかぶれ・千葉県」お店の看板メニューは「やぶつけ麺」です。

らーめん房やぶれかぶれ・千葉県 新京成線前原駅という大きな町から外れた場所にある小さなお店です。 このお店の看板メニューは「やぶつけ麺」です。 独特の甘みと辛みがある濃厚なつけだれが、中細縮れ麺に絡みつく味わいはここでしか味わえないおいしさで…