ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-03-09から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第819話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ロードポーネグリフ展開! おでんとゴール・ディー・ロジャー! 820話から干害のジャック展開に突入! と予想してました。目的ははっきりした。その先の予想をやってみます。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」(吾峠呼世晴) 今回の簡単なあらすじ。 人間を主食とする鬼に、生身の体で立ち向かう鬼殺隊。炭治郎は鬼殺隊の“育手”である鱗滝の元で修行を始めていた。嗅覚を生かし成長していく炭治郎に、鱗滝は最後の課題を与える。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第54話「勘」(神崎裕也)感想&あらすじ・やくざをいじめている様に見える「蝶野警部」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ウロボロスの両名の存在に関心がある様にも感じるのが「蝶野警部」ですがしらを切る段野でもあるのですがここから物語のカギが見えるものです。 面白いところ。 やくざをいじめている様に見える「蝶野警部」でもあるのです。しかし見方を変えると「…