ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-04-12から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!5億の男(ルフィ)も話題に!825話はルフィの旅立ちかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第823話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ビビ再登場とは!? 世界会議(レヴァリー)!? 824話で七武海も集結か!? と予想してました。ワノ国でおっぱじまるであろう戦争を予感させる。その先の予想をやってみます。

こち亀「葛飾ウォーカー(金町)の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!後流悟十三。超激レアのキャラ…週刊少年ジャンプ感想19号2016年

こちら葛飾区亀有公園前派出所「葛飾ウォーカーの巻」(秋本治) 今回の簡単なあらすじ。 引っ越しをしたいと相談てきた雑に対し、金町はどうだと進める両さん。実際に金町に物件を見に行くとそこにはあの超意外な人物がいた。 今回の内容で面白かったところ…

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年

食戟のソーマ162話「私」(附田祐斗×佐伯俊) 今回の簡単なあらすじ。 えりなは今まで父の言うことを何の疑問ももたず聞いてきたが幸平やアリスの言葉をきっかけに私自身はどうしたいのだろうと思うようになった。幸平をセントラルへ誘いたい司は十傑第一席…

進撃の巨人19巻(諫山創)感想ネタバレ注意!あらすじ・マルコ・ボットの死の真相も過去の回想シーンで…。 #COMIC

進撃の巨人19巻 諫山創(いさやまはじめ) ウォール・マリア内シガンシナ区の穴を巨人化したエレンの硬質化能力で塞ぐべく、奪還作戦を行う調査兵団。しかしすでにそこには、獣の巨人率いる大量の巨人がいた。巨人たちの目的はエレンを兵団の手から奪うこ…