ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-06-01から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第828話の予想は、要約すると以下のように書いてました。ビビの時と似た感じ。 トットランド地獄のお茶会スタート! 全種族コレクション! プリン、ルフィ達と話す! 829話で結婚式ぶっ壊し展開へ! と予想してました。サンジも、プリン…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見! バンジーガムで引き寄せる! 357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!? と予想してました。乱戦である。フリー…

中学生がお金を稼ぐ方法「母の内職の手伝い」精密機械の電子部品部分の穴へ細い電線のようなものを通す仕事(小遣い稼ぎ)。

母の内職の手伝いをしてこづかい稼ぎ 中学生のころは基本的にこづかい制ではなく、ほしいものがあった場合、高額なもの以外のまんがやおかしなどは買ってもらっていました。 ただ、家で母親が内職をしていたので、内職の手伝いをしたときは、別におこづかい…

ゴッドハンド輝11巻特別番外編「光の奇跡」vol1自分の痛み(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生は「ファロー失調症失調症」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は光介の過去について語られる事にもなってくるのですが見ててもかなり感激する内容にもなってくるものです。 面白いところ。 この当時患児でもある蓮先生は「ファロー失調症失調症」でもあるのですがこの時に注射をする事にもなったのですが医…