ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-06-10から1日間の記事一覧

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想まとめ&最近の更新いろいろ。

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想まとめ。 番組終盤で語られた、妻とのつきあい方の蛍原徹理論。妻にオカシイと思われたら勝ち。家に返って、不機嫌なら踊る。そして、「この人に相談したらオシマイ」と思われると、勝ちだそうです。…

戦国BASARA弐/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・『豊臣秀吉は徳川家康に討ち取られた』という設定があったのだが、伊達政宗であったからだ…。 #ANIME

アニメ、戦国BASARA弐のゲームとは違う結末。 元々ゲームで人気を博した戦国BASARAのアニメ2作目。ゲームでは各キャラが主役のストーリーである以上は、結末は一つではない作品であり、アニメ1作目の最終回もまたひとつの結末に過ぎなかったが、2の方はまた…

ゴッドハンド輝13巻第189話「新診療所開設パーティー」(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生と皇さんとの直接会う事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 楽しいはずのパーティーでもあるのですがすんなりと物事を運べない感覚にもなってくるのが分かるものです。 面白いところ。 蓮先生と皇さんとの直接会う事にもなったのです。両者共に譲らない展開にはかなり見物になってくるものですがそれ以上に蓮…