ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-07-27から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ブリュレの弱点を言う!共闘展開か!836話でサンジがお茶会に参加か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第834話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジ、手首爆破の覚悟! ランドルフ×ブリュレとバトル! 835話でプリン再登場なのか!? と予想してました。森の中にやってきたプリン。その先の予想をやってみます。

感想・書評「声優魂:大塚明夫」ネタバレ注意・ギャラの話、生きていける人の数、自分で仕事を作れないという厳しい現実を容赦なく突きつけていきます(レビュー)。 #読書

『声優魂』(大塚明夫):この1冊を読まずに人生は語れない 声優・大塚明夫。誰もが知る日本の名声優の1人です。本書は声優というあまり知られていない業界とそこで生き延びるために何をしてきたのかを、大塚明夫自身が自らの言葉で語っています。声優が声優…

ニセコイ最終回予想まとめ・ハッピーエンドなのか?桐崎千棘エンドか?小野寺小咲ENDか?

ニセコイ最終回予想まとめ。 最速で来週。はよせな。 桐崎千棘エンドか? 例え約束の女の子が小咲であったとしても千棘を選ぶでしょう。 コメディー色の強い漫画なのでラストで楽が死ぬバッドエンドも似合いません。ハッピーエンドになると思います。 ニセコ…