ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

エヴァQはつまらなかったのか?他七大罪ヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

傲慢

魂の叫びのような。でも、憎しみがぶつかりあった結果かな。「つまらない」とは、どういうモノなのだろうか?

エヴァQは面白い。

と、私は思ったのだけど、旧エヴァを全部観ていない私は、彼の気持ちは分からないのかも知れない。しかし、ノーが生み出すエネルギー。この記事も同じ匂いを出しているのだけど。

憤怒

ここまで(レスしている日本人が)怒り狂う案件でもないと思う。というか、スレッドタイトルだけで煽られまくっている人多いな。

エヴァQは面白い。

色欲

[社会][性]三次元の女の子には装備できないのじゃないかな。属性が違う。純粋に柄の一つだと考えれば世の中に少ないのも変な気がする。

エヴァQは面白い。

嫉妬

おひとりさまとか、ぼっちとか、越えていきたい。言葉の氾濫というか、独りで飯を食べるのをあたりまえにしたい。

エヴァQは面白い。

強欲

特に聞きたいことはないです。しかし、名前を聞くだけでアンニュイなニュアンスを出す人は、もう、有名人だなー。

エヴァQは面白い。

暴食

超化学成分な感じか。人工のゆで卵もどんなモノか経験してみたい感じがする。温泉味にもなりそう。

エヴァQは面白い。

怠惰

何がしたかったんだ…。ジョークでやったら、ガチなリアクションをされたとか、そんなん?

エヴァQは面白い。