ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

もやしのペペロンチーノ風炒めが美味しい!残り物も利用して…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130808182757j:plain

今日はノンキしていたので、時間がなくて、手早くできる「もやしのペペロンチーノ風炒めをつくりましたが、やはり美味しい!という結果に。

残り物も利用して…。

f:id:yarukimedesu:20130808173518j:plain

これは、先日、酒蒸しを作っていたフライパンなのですが、鶏の脂、煮汁を残しておきました。

そこにニンニク、トウガラシ、ベーコン、ソーセージ、そしてモヤシをインして炒めた結果ですね。まぁ、洗えば汚れ、使えば味という感じです。環境に優しいですからね。

美味しい美味しい。