ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

はてな的モノを求めていたあの頃の自分が羨ましい…七大罪ヘッドラインニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嫉妬

どんどんとモンスターに近づいている気がする。2011年頃に書いた記事か、あの時は、はてな的なモノを求めてないから、いや、はてなを求めているからこそ、点に叫ぶエントリが書けたのかも知れない。

はてなを求めて、はてなを失って。

しかし、がっつりとこの頃に予言していたとおりに、人格が破綻していきている気がする。乗り越えるべき部分かも知れないし、変化する間なのかも知れないけど。

憤怒

67歳の男性が意識を失い死を待っていた。男性は先月14日に妻とのいさかいから、酒を飲んだ後に腹立ちまぎれに猛毒性除草剤「グラモキソン」50ミリリットルを飲み干した。彼は結局この日午後に死亡した。
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1370974

夫婦ゲンカして自殺って、壮絶だな…。記事に書こうと思ってメモしたままだったけど、恐ろしいニュースを残していたモノだ…。憤怒して、自殺するとは、異常に壮絶…。

はてなを求めて、はてなを失って。

色欲

なんじゃこりゃ…。しかし、アダルト広告がはりまくられているけど、大丈夫なのかしら?

はてなを求めて、はてなを失って。

強欲

トップ掲載が終わると一気に人はいなくなる。まるでテレビで取り上げられた「隠れた名店」や「秘湯」や「パワースポット」が突然満員御礼になるようなものだ。
数字を追って記事を書かず、本質を見極めよう: やまもといちろうBLOG(ブログ)

準トップ掲載みたいな経験があったけど、その時はすごかった。Yahoo!のパワーはすごいのか…。しかし、羨ましいPVですね。あの時のアクセス体験とアフィリエイト収益のせいで、Web収入の感覚が狂いました。

はてなを求めて、はてなを失って。

暴食

怖すぎ…。20本は飲まないけど、お酒をあびるように飲む時は多いから、注意しないといけないな。

はてなを求めて、はてなを失って。

怠惰

翻訳転載ブログって感じなのか…。それってGoogle的にはどのように扱われるのかな。機械的翻訳か?自力の翻訳か?もしも、機械的翻訳をGoogleが別コンテンツと扱うなら、楽チンでブログが作れるな。

はてなを求めて、はてなを失って。

傲慢

妹さんが得れてないモノを得ている感じがするが…。ずっとダラダラなんてできないだろうし…。しかし、ニート然な私が、ブコメとかしたら、また炎上しそうだ…。

はてなを求めて、はてなを失って。