ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒田勇樹氏の暴力とツイッター騒動は何だったのか?「憤怒」七大罪ヘッドラインニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憤怒

それは8月30日に妻の瑠衣さんが黒田さんのTwitterアカウントを使用し、「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」とTwitter上で画像を公開したことから始まった。目は腫れ上がり、腕らしき部分もあざだらけの写真はあっという間にネットで拡散。

http://news.livedoor.com/article/detail/6905011/

『人間のクズですな。』なんて過激なコメントとともに、メモが残っておりました。もういつの頃のニュースだったか忘れましたが、ひどいニュースだったな…と懐古します。

暴力は絶対に許さん。

恋人の痴話ゲンカ、暴力もツイッターでアップされた時代でした。今も変わっていません。自発的にアップされるものもありますが、相互監視社会のような雰囲気も出てくる昨今です。

色欲

気になった内容だったけど、がっつり消えていた。。しかし、個人の恋愛事情まで、まとめられるとは…。

暴力は絶対に許さん。

嫉妬

ブログが再構築ちゅうみたいで、多分、アクセスできないです。

暴力は絶対に許さん。

強欲

暴力は絶対に許さん。

暴食

タジン鍋とブロッコリーがあれば生きていけるのでは?とさえ思います。ちょっと牡蠣みたいな味がするのは、ミネラルが豊富だからでしょうか。ブロッコリーだけ食べて生きていけたらば。

自薦記事です。

暴力は絶対に許さん。

怠惰

ふーむ。何に対した怒りなのか具体的にはよく分からん感じがするけれど、すごく怒っているのは分かる。自分の意見とは?と思えてくるが…。

暴力は絶対に許さん。

傲慢

逆にお金になることが絶対に最上って訳でもないと思うけど。相手ができないことで、勝ったつもりになる人がいるのかな。

暴力は絶対に許さん。