ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

生協の豚汁の具でブタ汁!野菜も沢山で美味しいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130829172255j:plain

いきなり暗いことを書いてみると、昔、大阪の腐れ親戚から『京都生協』の存在をDisられまくったので、『生協』という言葉は、悪い言葉だと思って、大学くらいまで育ちました。「大学生協」とか、悪の組織だと思ったころ。

まぁ、それは関係ないですが、生協の商品の『豚汁の具』でブタ汁!を作りました。野菜も沢山で美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130829172939j:plain

なぜなら、追加で野菜を入れたから。ナスとか、玉葱とか、タケノコとか…。

f:id:yarukimedesu:20130829181610j:plain

できあがり。良い意味で「お店で食べる味」になりました。外でも、業務用水煮野菜とか使っているのかも?

f:id:yarukimedesu:20130829175732j:plain

酢のモノも食べました。なかなか、クオリティ高い夕食でした。