ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ツイッター炎上!大学生が電話ボックスで花火!他炎上に関するヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一番なうなニュースは、「大学生が電話ボックスで花火!」です。二つの意味で炎上ですね。

大学生の未成年の飲酒は報告されてないだけで山ほどあるだろうな。しかし、この手の騒動に学歴とかは関係ないのだ思える。

他炎上に関するヘッドラインニュース。

検索したら2ちゃんねる転載ブログで画像でてきた。どういう雌雄感を持った人物なのだろうか。自分が妊娠するなら分かるけど。

考察など。

反応の数値化…というのは分かりやすいかも知れないな。後、自分は大丈夫!という自信があるのだろうかな。

インターネット以前にわざわざ写真を撮って新聞社に投稿する人はいなかったと思う。実際に起きていること、問題になることとは別に、テクノロジーに人間の意識が追従できてないあたりはヤバイと思う。

おわりに。

本当に、毎日のように発生しますね。問題の周知が追いついてない感じでしょうか?