ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ツイッターやSNSを炎上させた人が続々と逮捕されてます・他炎上ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近のニュースを見ていると、ちょっと変化が…。

ツイッターやSNSを炎上させた人が…。

続々と逮捕されてますね。

落とし前っていうと変ですが、ツイッターとかで証拠が残ったり、話題性があったりしましたが、広げた風呂敷を畳むような…。

他にも色々ありましたが、今後は、逮捕のニュースが続くでしょうか?

他炎上ニュース。

[Twitter][炎上]記事を書きますた。匿名アカウントとか、本人に至らないアカウントだったら、本気で企業攻撃ができるような…。

[Twitter][京都]モロだしって、相撲やないねんから。悪乗りでやっちゃう層がいるんだなー。