ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

炎上した蕎麦屋が破産に!?他炎上関係ニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょっと前の炎上ブーム(?)の時に起きていた事件のその後の結果が出てきます。

炎上した蕎麦屋が破産に!?

飲食業の負債ってどれくらいか分からないですが、炎上で負債が出た訳じゃあないので、廃業を機に破産…という感じでしょうか。

しかし、廃業がなければ、職場での悪ふざけがなければ、破産もなかった訳で、考えるべきことはあるように思えますが…。

炎上関係ニュース。

飲食店が抱えている負債ってどれくらいのモノなのかなー。

[Twitter][社会][炎上]実際に、高校生は通報したのかしら?遊び半分と事件の境界がわからなくなっている昨今。

[Twitter][炎上][社会]「巨人死ね!」とか、叫びながらテレビ観る人、観たことある。肩書きがあるからこその謝罪かな。


…また、忘れた頃に、炎上ラッシュは、あるのかもしれない。