ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺うどんが美味しいです。肉うどんにしました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131105120441j:plain

ついに買いましたマルちゃん正麺うどん。結果を書いておくと、美味しいです。袋入りの乾燥タイプのうどんの中では、グンバツに美味いかも。

f:id:yarukimedesu:20131105122107j:plain

肉うどんにしました。

f:id:yarukimedesu:20131105122903j:plain

出来上がり。例えば、どん兵衛とかに似ている感じもしますが、麺表面のしなやかさが違うと思います。さりとて、冷凍うどんとも、生のうどんとも違う感じで。

私が、マルちゃん正麺が好きなのは、「即席の美味しさ」を追求していると思われる辺りだったりします。