ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ONEPIECE・感想レビュー!読んで泣けた漫画はこれだけだと思います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きなワンピース。いろいろ漫画読みましたが、読んで泣けた漫画はこれだけだと思います。

主人公の何も考えず、本能でまっすぐ何事にも立ち向かう姿はかっこ良く、周りの仲間もそれに応えてかっこ良く、全てがかっこいい粋な作品だと思います。

途中まで読んでた。という声をよく聞きますが、是非とも最新刊まで読んで欲しい作品です。

好きなエピソードは全部好きなんですが、個人的にはウォーターセブン編が非常にすきで、本気で泣いてしまったし、読み返す度になきそうになってしまいます。
今後の展開も目が離せないですし、何巻まで行くのかわからないけど、必ず最終回まで読んでしまうだろう作品です。
子供にもぜひ読ませたいし、誰でも共感でき、感動できる作品じゃないかなーと思います。

こちらの記事は、在宅ワークにて募集した記事です。詳しくは、以下の記事をどうぞ。