ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

男子高校生の日常・アニメ感想ネタバレ注意!ギャグ漫画を原作とした、”あるある”を…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギャグ漫画を原作とした、男子高校生の”あるある”をアニメにしたものです。
作品内に、ガンダムや、けいおん!や、ドラクエなどをネタにした
パロディが入っていたり、さらっと観れてくすっと笑えるギャグアニメです。

すべて観ましたが、主人公が誰なのか、よくわかっていません。(笑)
それくらい、シュールで笑える作品です。

アニメの中に、”女子高生は異常”という女子高生バージョンもあります。
こちらは、あまり”あるある”ではありませんが。。。(笑)
わたしは女子高でしたが、このアニメを観て、男子高校生っていいな!

毎日くだらなくて面白そうだな!と、羨ましく思いました。
一番お勧めのストーリーは、”男子高校生とアテレコ”です。
普段、友人とこの遊びをするようになりました。
是非、ご視聴し、みなさんもくだらない遊びをしてみてください!