ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Free![フリー]アニメ感想ネタバレ注意!最高の作品です!水泳を通して五人の男子高校生の汗と涙と上半身…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。

 2013年夏アニメのヒット作です。(だと私は思っています)
 水泳を通して五人の男子高校生の汗と涙と上半身(?)に溢れた作品です。
 って書いても何の事だか、って思いますよね、でも見ると分かります(笑)
汗、はまあ置いておいて涙。男子高校生ってこんなに泣いたかしらってくらい約一名よく泣きそうな顔します。「もういいから泣いちゃえよ」って言いたくなるくらい。

 あ、ちゃんと感動の涙も流せますよ!
 そして、上半身!筋肉大好きな女の子が代弁してくれますが、気合入りまくった筋肉の描写、そして水の描き方は一見の価値ありです。
 そしてそして、主人公の奇行。え?って思いますか?でもあれは紛れもなく奇行だと思いますよ(笑)

 だって体が入りそうなくらいの水(ビニールプールとか)があったら、そこが何処だろうと服を脱いで入ろうとします(ちゃんと水着は着てますよ!)朝は家のお風呂に水着で入り。水着エプロンで鯖を焼く。
 そんな彼を隣で完璧にフォローする幼馴染。
 小学生時代、同じスイミングスクールでチームとして泳いだ一つ下の後輩は、水泳部の可愛いムードメーカー。
 さらに、そんな彼らに半ば無理やり勧誘されつつも水泳の魅力に引き込まれていく新しい仲間。
 最後に良く泣きそうになってる彼は一人別の学校でいろいろと苦悩しているわけですが。
 支離滅裂ですね。
 でも見れば全部納得していただけると思います。
 そして、見たらもれなく泳ぎたくなりますよ(笑)