ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

君に届け(きみにとどけ)アニメ感想レビュー!風早君の照れるところや、爽子の頑張る姿を見て、青春だなと…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 「君に届け」は何と言っても主人公、黒沼爽子ととっても爽やかな男子風早翔太君のピュアな関係が魅力的で、何度もドキドキさせられてしました。
 風早君の照れるところや、爽子の頑張る姿を見て、青春だなと思うほどです。自分の中での最高潮はやはり告白回です。「好きなの」という爽子を教室に引き入れて、抱きしめるシーンは思わず、こちらまで顔が赤くなってしまいました。

 ほかに、初もうでの回は印象的でした。

 化粧をした爽子がホントにきれいで、風早君がうらやましいなと思ったほどです。音楽もとても抑えていて、うまく雰囲気を醸し出していたと思います。ちょうどその日が爽子の誕生日で、プレゼントと言って風早君がおみくじを渡していたのがなんだかいいなと思いました。
 このアニメは、恋愛もののアニメとしては傑作の一つだと思います。漫画はまだ続いているので、ぜひ続きもアニメ化してくれたらなと思います。